トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > 辛いものを食べた後に♪ みく 2026/05/20 12:50 辛いものを食べた後に♪ こんにちは! 初投稿です! 流行りの麻辣湯を食べた後に 甘いものが食べたい! と走り込んだ念願のジェリココラボ♪ 甘さがたまらない商品で最高でした✨️ 次はシロノワールも食べちゃお〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/05/21 13:52 みくさん、初めまして✨️こんにちは☀️ ジェリコ CRUNKY、美味しそうです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/20 20:42 みくさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 新作ジェリコ(氷なし)でしょうか😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みく 2026/05/20 20:53 おなかすいた おなかすいたさん!はじめまして!はい甘めが良かったので氷なしにしました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/21 06:48 みく みくさん、おはようございます🌿 ジェリコの氷なし、好きです♪ 氷が邪魔にならなくて食べやすいですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/20 17:33 みく はじめましてよろしくだがね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みく 2026/05/20 20:52 HIRO ひろさんはじめまして!よろしくお願いします! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みくさん、初めまして✨️こんにちは☀️
ジェリコ CRUNKY、美味しそうです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みくさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️
新作ジェリコ(氷なし)でしょうか😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてよろしくだがね😃