コメダ写真館

みく
2026/05/20 12:50

辛いものを食べた後に♪

こんにちは!

初投稿です!


流行りの麻辣湯を食べた後に

甘いものが食べたい!

と走り込んだ念願のジェリココラボ♪


甘さがたまらない商品で最高でした✨️


次はシロノワールも食べちゃお〜


コメントする
3 件の返信 (新着順)
gon
2026/05/21 13:52

みくさん、初めまして✨️こんにちは☀️
ジェリコ CRUNKY、美味しそうです🥰

おなかすいた
2026/05/20 20:42

みくさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

新作ジェリコ(氷なし)でしょうか😋


みく
2026/05/20 20:53

おなかすいたさん!はじめまして!はい甘めが良かったので氷なしにしました!

おなかすいた
2026/05/21 06:48

みくさん、おはようございます🌿
ジェリコの氷なし、好きです♪
氷が邪魔にならなくて食べやすいですよね😋

HIRO
2026/05/20 17:33

はじめましてよろしくだがね😃


みく
2026/05/20 20:52

ひろさんはじめまして!よろしくお願いします!