トップ > コメダ写真館 > 台風(チャンミー)で学校が休みなので NAO 2026/06/02 13:12 台風(チャンミー)で学校が休みなので メニュー名:昼コメプレートエッグサンド、たっぷりアイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中 コメント: 美味しいお昼を食べて、勉強しました♪ コンセントご自由にご利用くださいと掲示があり、ゆっくりさせていただきました☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/02 19:18 NAOさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 断面ありがとうございます💖(断面すき) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/02 18:15 NAO はじめましてよろしくだがね😃 🍋キュッキュッ!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/02 15:42 NAO こんにちは 初めまして宜しくお願いします 美味しそうなランチ👀を堪能良いですね チャンミーの影響が酷くならないように 雨、線状降水帯が最近は怖いですからお気を付けて!☝️お帰り下さい❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/02 15:27 ゆっくり寛いで台風🌀に気を付けて帰って下さいね🤗私の所は明日明け方接近予報です😅🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/02 13:19 NAOさん、初めまして、こんにちは。 昼コメエッグサンド、美味しそう。 よろしくお願いします。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示NAOさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️
断面ありがとうございます💖(断面すき)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてよろしくだがね😃
🍋キュッキュッ!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは 初めまして宜しくお願いします
美味しそうなランチ👀を堪能良いですね
チャンミーの影響が酷くならないように
雨、線状降水帯が最近は怖いですからお気を付けて!☝️お帰り下さい❗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆっくり寛いで台風🌀に気を付けて帰って下さいね🤗私の所は明日明け方接近予報です😅🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示NAOさん、初めまして、こんにちは。
昼コメエッグサンド、美味しそう。
よろしくお願いします。