コメダ写真館

NAO
2026/06/02 13:12

台風(チャンミー)で学校が休みなので

メニュー名:昼コメプレートエッグサンド、たっぷりアイスコーヒー
おすすめ度:★★★★★/5個中
美味しい度:★★★★★/5個中

コメント:

美味しいお昼を食べて、勉強しました♪

コンセントご自由にご利用くださいと掲示があり、ゆっくりさせていただきました☺️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/02 19:18

NAOさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

断面ありがとうございます💖(断面すき)

HIRO
2026/06/02 18:15

はじめましてよろしくだがね😃

🍋キュッキュッ!✨

ジェリー
2026/06/02 15:42

こんにちは 初めまして宜しくお願いします
美味しそうなランチ👀を堪能良いですね
チャンミーの影響が酷くならないように
雨、線状降水帯が最近は怖いですからお気を付けて!☝️お帰り下さい❗️

しん
2026/06/02 15:27

ゆっくり寛いで台風🌀に気を付けて帰って下さいね🤗私の所は明日明け方接近予報です😅🙇

タダ
2026/06/02 13:19

NAOさん、初めまして、こんにちは。
昼コメエッグサンド、美味しそう。
よろしくお願いします。