コメダ写真館

なおみん
2026/06/14 11:18

セーフ😅

今日はモーニングといちごジャム🍓

定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪

ごちそうさまでした😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/14 11:41

なおみんさん、おはようございます😃
🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
定番が最強で完璧👍