コメダ写真館

ひあまま
2026/06/19 20:07

大好き😍ビーフシチュー

今日の夕飯 

息子が大会で遠征中のため

好きなもの食べて満喫してます♪

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/20 04:42

おはようございます初めまして宜しくお願いします
美味しそうなビーフシチュー😋を満喫
たまにはマッタリおひとり様中も良いですね
今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃



HIRO
2026/06/19 20:20

ひあままさん、こんばんは😃
大好きビーフシチュー&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
夜コメ満喫完璧👍