コメダ写真館

R6年も、すみっコで〜きた🐲

昨日福袋取りに東札幌5条店に行きました⛄

すみっコいっぱいやりました。

🍓のすみっコは昼からかな。

次回来るまでやってるかな⁉

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ミック
2024/01/07 07:40

おはようございます。
福袋購入ですね、素敵なかばんですよね。
すみっこもたくさん出来てよかったですね。


ミックさん⛄おはようございます
次回は時間をかえてやりたいです🕜
良い1日をお過ごし下さい😊

みさみさ🪵
2024/01/07 03:59

明けましておめでとうございます🎍って言いましたっけ🤔ソファとバッグの同化、私も昨日やってみました❣️置き忘れないかとちょっと心配になりながら💦街ではまだ見かけてません🤓よく、同じエコバッグを持っている人に遭遇するのですが🛍


みささん🐲明けましておめでとうございます
コレからバック持ち歩く方増えるのではないかな。

みさみさ🪵
2024/01/07 10:45

ですかね🎍今日は🟩ソファバッグを持ってお出かけします🟢

イニム
2024/01/06 18:48

いちじくさん、こんばんは🌙
すみっコに気を取られて、3枚目のバッグに気付きませんでした🤣🤣🤣
見事にソファと同化してます〜。。😳


イニムさん🌝こんばんは
面白いですよね♥同化

イニム
2024/01/06 20:43

完璧👍

mi-yan
2024/01/06 18:17

ソファーに同化してる、カバン🛍️
何回見てもラブ❤️


mi-yanさん🌝こんばんは
ラブ♥で良かったですね🫶

ぴっころ
2024/01/06 17:42

いちじくさん、こんばんは☆
二枚目のお写真に写っているものはなんでしょうか?


ぴっころさん🌝こんばんは
珈琲器具のシルエットです☕

コーン
2024/01/06 17:27

こんにちは!
色々なすみっコたちのお写真、可愛いですね♡
福袋のバッグ、特にトートバッグがソファに同化していますね😁✨


コーンさん🌝こんばんは
持ち歩く時気をつけないとですね♥