トップ > コメダ写真館 > 水曜日のモーニング☀️ ソイラテ子 2026/06/10 07:19 水曜日のモーニング☀️ 朝から、ジリジリ暑くなってきました 予約だけのお客さんバタバタ~っと来られてましたね のんびりモーニング待ちに 予約申込みを、さらさら~っと書きました 今日は、残業デス 活力朝食食べてのりきります いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/10 09:38 ソイラテ子 ソイラテ子さん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️予約申込み記入完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/10 08:15 ソイラテ子 ソイラテ子さん、おはようございます😃 予約も済ませたことですし、お仕事頑張ってくださいね 私も羽毛布団と毛布をコインランドリーで仕掛けて、直江店でモーニング中です! 混んではない感じです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/11 18:11 のりべ のりべさんこんにちは☀️ 有難うございます 娘さんもお母様が来て下さる事で 心強いですよね また是非いらして下さいね😃 金沢駅西口のコメダさんも 夏にはオープンですので😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/10 07:42 ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 残業、頑張ってください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/11 18:13 タダ タダさんこんにちは☀️ 有難うございます コメダさんの活力朝食で 乗り切りました😃 コメダさん美味しいです😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨
🛍️予約申込み記入完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます😃
予約も済ませたことですし、お仕事頑張ってくださいね
私も羽毛布団と毛布をコインランドリーで仕掛けて、直江店でモーニング中です!
混んではない感じです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます。
コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。
残業、頑張ってください。