コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/10 07:19

水曜日のモーニング☀️

朝から、ジリジリ暑くなってきました

予約だけのお客さんバタバタ~っと来られてましたね

のんびりモーニング待ちに

予約申込みを、さらさら~っと書きました

今日は、残業デス

活力朝食食べてのりきります

コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/10 09:38

ソイラテ子さん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨
🛍️予約申込み記入完璧👍

のりべ
2026/06/10 08:15

ソイラテ子さん、おはようございます😃
予約も済ませたことですし、お仕事頑張ってくださいね
私も羽毛布団と毛布をコインランドリーで仕掛けて、直江店でモーニング中です!
混んではない感じです


ソイラテ子
2026/06/11 18:11

のりべさんこんにちは☀️

有難うございます
娘さんもお母様が来て下さる事で
心強いですよね
また是非いらして下さいね😃
金沢駅西口のコメダさんも
夏にはオープンですので😃

タダ
2026/06/10 07:42

ソイラテ子さん、おはようございます。
コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。
残業、頑張ってください。


ソイラテ子
2026/06/11 18:13

タダさんこんにちは☀️

有難うございます
コメダさんの活力朝食で
乗り切りました😃
コメダさん美味しいです😃