コメダ写真館

ちこ
2026/06/22 20:03

今年も氷!

今年初

宇治抹茶氷食べてきました🍧

やっぱり最高です!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/23 17:15

ちこさん、こんにちは😊
わぁ、美味しそうです🥳🥳
この季節がやってきましたねぇ
✨️🧊✨️🧊✨️🧊✨️
🟢抹茶🟢最高~👍👍👍


ちこ
2026/06/23 17:20

のりべさん、こんにちは😃
この季節やってきましたね!🧊✨👍😊
🟢抹茶🟢最高ですよね!👍
のりべさんもコメダのかき氷、召し上がりますか?私はこの夏も、涼みに食べに行く予定です😊💕
地域によってまた味の違う氷も食べてみたいです!✨

のりべ
2026/06/23 17:43

ちこさん、過去に初めて抹茶を完食したら、あまりにも体が冷えてチアノーゼと震えがとまらなくなって生命の危機を感じたことがあるんです(笑)
しかし、美味しくてたまらない!
この夏もきっと食べてしまうのではないでしょうか、ただ、ほんとに汗だくの時に食べようかなと思ってますし、あとホットと共になら大丈夫かなと😋☕️✨️
ちこさんの写真見て、美味しそう〜と思うのだから、やはり好きなんでしょうね〜✨️🟢🧊🟢🧊✨️

ちこ
2026/06/23 18:10

のりべさん、そうだったのですね。体調崩されませんでしたでしょうか😌
実は私も、氷の通常サイズに初チャレンジした時、寒気と知覚過敏😅でやられました😣🙏それからは、ミニサイズにしてみてますが、なかなかのボリュームで、でも美味しくてたまらないですよね😌👍
ホットと共に✨良いですね!私も今度ホットを一緒に頼んでみようと思いまひさ😊
写真をお褒めいただいて嬉しいです☺️
ありがとうございます😌

HIRO
2026/06/23 08:57

ちこさん、おはようございます😃
🟢宇治抹茶氷美味しそうだぎゃー🤤✨
夏の先取り完璧👍


ちこ
2026/06/23 17:23

HIROさん、おはようございます✨😊
宇治抹茶氷🧊、やっぱり良いですね!夏の先取り👍嬉しいです😊 また今年の夏も涼みに🧊食べに行きそうです!
HIROさんもコメダかき氷召し上がったりしますか?✨😊