コメダ写真館

こうぱん
2026/06/20 07:33

おはようございます🥰

最近土曜日混んでるので朝イチでモーニング行ってきました🥰

息子にカツカリーパン買ってきてと言われたのでおうちコメダ🥰

暑くなってきてアイスコーヒーがすぐ終わるので2本セット買ってきました。

父の日ラッピングでしたが飲むのは私と息子です😅

パスタプレートで本格的になります🥰


コメントする
5 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/20 08:58

こうぱんさん、おはようございます😃
朝一モーニング写メはにゃーの?
カツカリーパン&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
🏠お家でコメダ完璧👍


こうぱん
2026/06/20 09:42

HIROさん
おはようございます♪
今朝は眠くて写真撮り忘れました😅
今朝もジェリコ小倉ローバで完璧でした👍

みさみさ🪵
2026/06/20 08:50

素敵なラッピングとおうちコメダコーナー✨
こうぱんさんのお部屋ですか❔
🔴ソファも❣️


こうぱん
2026/06/20 09:41

みさ❤️みささん
ありがとうございます😊
すっかりコメダなおうちです。息子がカツカリーパン食べながら炭酸水をお冷グラスに入れてたのでさらにコメダっぽかったです😅

みさみさ🪵
2026/06/20 10:05

そうなんですね✨
一度お呼ばれしたいです☕
そう言えば、お冷グラス買っちゃいました📱

こうぱん
2026/06/20 11:58

みささんもお冷グラス買われたのですね👧
お揃い嬉しいです。夏のサマーバッグも注文したので色違いのお冷グラスも楽しみです😀

みさみさ🪵
2026/06/20 11:59

ついつい🙌🙌🙌

タダ
2026/06/20 08:23

こうぱんさん、おはようございます。
アイスコーヒー、カツカリーパン、美味しそうです。パスタプレートで本格お家コメダですね。今日も良い一日をお過ごしください。


こうぱん
2026/06/20 09:39

タダさん
おはようございます♪
パスタプレート大きくて丈夫で使いやすいです。気づけばあれもこれもコメダになってます😅
良い一日をお過ごしください😆

ソイラテ子
2026/06/20 08:20

こうぱんさんおはようございます

お久しぶりです😃
父の日のタグあるんですね😲😲😲


こうぱん
2026/06/20 09:38

ソイラテ子さん
お久しぶりです。
父の日先週だと思ってましたが明日なのですね😅
可愛いタグで嬉しいです。
よい一日をお過ごしください☺️

ちまんず
2026/06/20 07:47

こうぱんさん
おはようございます☀️
相変わらずお洒落なこうぱん邸
素敵なお写真をありがとうございます😊


こうぱん
2026/06/20 09:37

ちまんずさん
おはようございます♪
褒めて頂き恐縮です😅
今日はこちらはあいにくのお天気です☔️
よい一日をお過ごしください🥰