コメダ写真館

瑠佳まろ
2026/06/20 12:22

土曜モーニング☔️🍓🍞

ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️

やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️


余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓


コメントする
8 件の返信 (新着順)
す~にゃ
2026/06/21 21:27

瑠花まろさん今晩は~

元祖瑠花まろSPはたまごペーストの量が大事❕とても美味そう...いや美味いんです❕Coo~❗😆

🍓ジャム色のネイル💅🏻✨エクセレント❗👍”ついつい間違ってペロリ😛しちゃいたくなる位出来映えが見事です😺


瑠佳まろ
2026/06/21 22:40

す~にゃさん、こんばんは🌛
たまごペーストの量、瑠佳まろスペシャルにはとても大事な要素ですね‼️
昨日も安定の美味しさでしたよ~🥰
ネイル、めちゃ綺麗に仕上げて貰って大満足です💅✨
自分の指を食べるやばい人にならないように気を付けないと🥺💦

ジェリー
2026/06/21 15:53

こんにちは
ジャム色の透明感までネイル
 ほんまやー❗️
いちごジャム味わった後の瑠佳まろスペシャルたまごペースト載せ 大きく開けたお口を想像💭😅タップリ過ぎー❗️
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️


瑠佳まろ
2026/06/21 17:06

ジェリーさん、こんにちは😊
ネイル、透明感までジャムと似てますよね🤭🍓
ご想像の通り、大きく口を開けて瑠佳まろスペシャルを頬張りました🤣
ジェリーさんも、明日も良い一日をお過ごし下さいね🌟

しん
2026/06/21 08:52

瑠佳まろさん、おはようございます☺️
苺ジャムもたまごペーストもたっぷりで美味しそうです✨切れ目にも苺ジャムが🎉
ネイル💅光に反射していい感じですね✨


瑠佳まろ
2026/06/21 12:22

しんさん、こんにちは☺️
両方たっぷりでめちゃ美味しかったです😋🟡🍓
ジャムが切れ目にも入ってるとさらに嬉しい✨️
ネイル、光の角度によって見え方が変わるのでとても綺麗で気に入ってます💅

まゆりん
2026/06/20 17:08

瑠佳まろスペシャル美味しそう😋✨
ネイルめっちゃ素敵です😊✨✨


瑠佳まろ
2026/06/20 17:35

まゆりんさん、こんにちは☔️
今朝の瑠佳まろスペシャルも最高でした😉👍
わ~い!ありがとうございます😊🍓✨️

いく
2026/06/20 14:02

瑠佳まろさん、こんにちは✨
ネイルがとっても可愛い😊
瑠佳まろスペシャルの卵ペースト、たっぷり乗せたいので、おかわりペーストしたいまであります(笑)


瑠佳まろ
2026/06/20 14:07

いくさん、こんにちは🎶
ありがとうございます🥰色味含め気に入ってます🍓✨️
おかわりペースト良いですね~!
贅沢に卵の味が楽しめそうです🤤🟡

miyuki
2026/06/20 13:32

瑠花まろさん私もモーニングに2番にイチゴ🍓ジャムを選びました😊
久しぶり食べて美味しかったです😊
ジワジワ人気が出て来た感じがありますね
今日も良い1日お過ごしください😊
ネイルもイチゴ🍓カラーですね。お似合いですよ。
私は仕事上出来ないですけどね。


瑠佳まろ
2026/06/20 13:57

miyukiさん、こんにちはー!
お揃い2番いちごジャムモーニング嬉しい🍓✨️やっぱり美味しいですよね!
さんかくの中でもじわじわ広まってる感ありますね~🤭
ネイル褒めて頂きありがとうございます🥰
仕事でできないと休みの日に楽しむしかありませんね💦
miyukiさんも、良い週末をお過ごし下さい♪

みあま
2026/06/20 12:32

こんにちは😊
ほんと🍓いちごジャム塗ったみたいですね💅


瑠佳まろ
2026/06/20 13:05

みあまさん、こんにちは🎶
見る度にいちごジャムを思い出します💅🍓✨️

HIRO
2026/06/20 12:30

瑠夏まろさん、こんにちは😃
💅いちごジャムカラー素敵だぎゃー🍓✨


瑠佳まろ
2026/06/20 13:03

HIROさん、こんにちは😊
綺麗な色で私も気に入ってます💅🍓✨️