コメダ写真館

カオリちゃん
2026/06/12 22:57

ダブルモーニング@大阪

本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞

結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕

窓からの眺めもグッド🚋

鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆

ステキなくつろぎの時間✨

欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓

今回は豆乳シールゲットです🤗

ごちそうさまでした😉👍



コメントする
2 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/13 09:56

カオリちゃんさん、こんにちは🤗❣️結びパンって初めて知りました!コメダのモーニングは癒されますね♪素敵なお写真ありがとうございます♪


カオリちゃん
2026/06/13 11:29

りこさん、こんにちは✨
あたたかいコメントありがとうございます🙇

結びパン、私も初めてお目にかかりました👀‼️
おめでたい感ありますね~👍️
今朝美味しくいただきました😉
コメダモーニング、まったりくつろげてサイコー😍💓💓

HIRO
2026/06/13 09:21

カオリちゃん、おはようございます😃
アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
結びパン貰えたの?
チケットセール?
2軒目でダブルモーニング完璧👍


カオリちゃん
2026/06/13 09:46

HIROさん、おはようございます✨
コメントありがとうございます🙇

結びパンは、開店記念に3日間100名限定で、テーブルに配ってられました👍️
早速、今朝コメダのピーナッツバターで美味しくいただきました🫓🫡
チケットもセールになっていたのでゲットしましたよ~😆
店内もスタッフさんもフレッシュで、ゆったりくつろげました🤗