トップ > コメダ写真館 > ダブルモーニング@大阪 カオリちゃん 2026/06/12 22:57 ダブルモーニング@大阪 本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞 結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕 窓からの眺めもグッド🚋 鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆 ステキなくつろぎの時間✨ 欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓 今回は豆乳シールゲットです🤗 ごちそうさまでした😉👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/13 09:56 カオリちゃんさん、こんにちは🤗❣️結びパンって初めて知りました!コメダのモーニングは癒されますね♪素敵なお写真ありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/06/13 11:29 りこ りこさん、こんにちは✨ あたたかいコメントありがとうございます🙇 結びパン、私も初めてお目にかかりました👀‼️ おめでたい感ありますね~👍️ 今朝美味しくいただきました😉 コメダモーニング、まったりくつろげてサイコー😍💓💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/13 09:21 カオリちゃん カオリちゃん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 結びパン貰えたの? チケットセール? 2軒目でダブルモーニング完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/06/13 09:46 HIRO HIROさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます🙇 結びパンは、開店記念に3日間100名限定で、テーブルに配ってられました👍️ 早速、今朝コメダのピーナッツバターで美味しくいただきました🫓🫡 チケットもセールになっていたのでゲットしましたよ~😆 店内もスタッフさんもフレッシュで、ゆったりくつろげました🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カオリちゃんさん、こんにちは🤗❣️結びパンって初めて知りました!コメダのモーニングは癒されますね♪素敵なお写真ありがとうございます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カオリちゃん、おはようございます😃
アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
結びパン貰えたの?
チケットセール?
2軒目でダブルモーニング完璧👍