コメダ写真館

dabo
2026/06/04 14:06

喧嘩の後はコメダへGO💨

今朝、長女と喧嘩しました😤

大学生になってから生活リズムがダダ崩れ😮‍💨

決まった時間に学校に行って帰ってくるという高校生までのサイクルとは違い、大学は行く時間も帰ってくる時間も毎日バラバラなのでお弁当と晩ご飯の有無に振り回されっぱなしです😓

授業が21時過ぎまである日もあったり、帰ったら疲れ果てて風呂キャンする事もシバシバ😱

いや〜、お風呂が面倒になるぐらい疲れてるのも分かるんだけど、暑くなってきて着替えもせず汗臭いまんまで布団で寝るのは勘弁してくれぇ~😫(メイクも落とさずお肌に悪いわよぉ😅)

と他にも色々あって言い出したらキリがないんですが、とにかく長女への不満が大爆発🤯

久しぶりに大バトル💢💣⚔️

と前置きが長くなりましたが、喧嘩の腹いせに滅多に行かない街中のコメダへ💨

たまとまレタスサンドが食べたくって🍅🥚🥬🍞🌽

マイコメにはないんですよね😂

だから無性に食べたくなる🥰

店内のBGMにジャズが流ていて、マイコメとはまた違った雰囲気でマッタリくつろげました🤗

好きなもの食べて、チャッピーにグチってスッキリしました😊🎶


コメントする
3 件の返信 (新着順)
コメ3
2026/06/05 08:22

お母さんご苦労様です!


dabo
2026/06/05 22:55

コメ3さん、ありがとうございます🍀
自立するまで、まだまだ時間がかかりそうですが頑張ります💪

たかこ
2026/06/05 07:03

わかります!我が家も大学生の子います!
たまったストレス発散はコメダでのんびりコーヒータイムですよねぇ


dabo
2026/06/05 22:04

たかこさんも大学生のお子さんがいらっしゃるんですね☺️
ホント、時間がバラバラすぎて行動が把握できないですよね😮‍💨
ストレスが溜まったら、いつもコメダでリフレッシュさせてもらってます🥰

おなかすいた
2026/06/04 19:22

断面ありがとうございます💖(断面すき)
たまとまレタスサンド、良き眺め〜😍✨️

仲直りできたのかな☺️


dabo
2026/06/04 20:54

おなかすいたさん、こんばんは🌛
今日は遅い授業があるので、まだ帰ってきていません😅
ほとぼりも冷めたので、帰ってきたらいつものように接しようと思います😌

おなかすいた
2026/06/05 05:49

daboさん、おはようございます🌿
休日にコメダへ連行も良きですよね☕😋

dabo
2026/06/05 21:51

おなかすいたさん、こんばんは🌛
昨日も夜中に帰ってきて風呂キャンして、ソファーで寝てました😓
怒りたいところを我慢して普通に接したら何もなかったかのように、いつも通りの態度でした。
休日もバイトやボランティアに習い事などで忙しくしてます😅
また休みが合えば長女とコメダに行きたいです🥰