コメダ写真館

みいこ
2026/06/11 09:35

今日は早目に来ました。

今日は、またまた出掛けるので、早目に家を出てコメダ珈琲店のモーニング。

ラッキーメニューとは違うたっぷりサイズのアイスオーレと、茹で卵とローブパンにジャムをセレクト。

そろそろ出る予定です。

雨も降らずに

傘は持たずに

朝はコメダに

次は中央線に

今日も素敵な日になると嬉しいなっ♪


コメントする
2 件の返信 (新着順)
上野丘東の万里
2026/06/12 19:08

【みいこ】さん

こんばんわ😁

う~ん

朝から

変形
七言絶句‼️

とは
やりますな😄

流石
博識・【みいこ】さん‼️

ここで一句

【今日封切り

マイケル映画

感動嵐

流石はスター】

な~んちゃって(笑)

最近

【みいこ】さんは

カフェオーレ

はまって
いられる模様😁

今度

拙者も(笑)

初カフェオーレ‼️  

挑んでみようかな⁉️

では
また~🐱


みいこ
2026/06/12 21:07

こんばんは。返信ありがとうございます。
今日は返信するも、写真を入れて返信しようとするとボタンがグレーになり返信不可。
なんだか、疲れてしまいました。
今日は、マイケル観て参りました。やはり、甥だけあり、似ていますね。ダンスも相当訓練したみたいです。
流石プロですね。
ボヘミアン・ラプソディを撮ったスタッフが作ったそうで、凄いなぁと思いました。
☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
カフェオ・レはミルクコーヒーよりカロリーが低めなんですよ。
アイスコーヒーも好きなのですが、ミルクを入れるのに足すよりもともと入っている方が良いかなと思い、注文しています。
これが良いなと特に無い時は大体同じメニューです。
山食パンとローブパンとでは、ローブパンの方がカロリー低めなんですね。
なるべくカロリー低めにすると、他にもう一品追加しても良いなという理由でカロリーを見ています。
カロリーが低い物を複数と高カロリーの物を1つとでは、複数食べる方が楽しいからです。
太っているからという事も理由の1つでもあります。
面白い事に、若い頃の太り過ぎと、年を重ねてからの太り過ぎって、贅肉が付く所が若干違います。昔は顔にも肉が付いたのに今はどちらかと言うと顎。
一重瞼に二重顎、三段腹に四十肩…
私は一重瞼では無いですが、昔面白がっていたんです。
続きを考えているのですが、なかなか思いつかなくて。
なんだかくだらない話ばかりですんまそん。

【みいこ】さん

こんばんわ~🐱

下らなく
なんか 
ないですよ~

僕は
楽しいですし

こんなに
いつも

一生懸命
返信していただき

とても
嬉しいです😁

マイケルは

なかなか
良かったですよね‼️

ただ

父親と
マイケルの確執というか

ダメ親父っぷりが

これでもか

これでもか~

と 
強調されていて

なんか
スーバースター
マイケル・ジャクソン         


知られざる
一面が
垣間見得て

ちょっと
複雑な気持ちに
なりました😅
 
【みいこ】さんの

メニュー選びには

そんな
裏話が
あったとは~🐱

確かに

色んな
メニューを
頼んだ方が

楽しいし 
飽きませんよね‼️

良いと想います😄

ちなみに

僕は

ローブパンには

多分
全粒粉が
使われていると

考えてるので

健康の為にも

最近は
ローブパン

モーニングにしています

確かに

太って
出るところ
変わりますよね😅

というか 
本当に

痩せづらい‼️

なかなか
痩せなくなりました

僕はですが‼️

若い頃は

直ぐに
落ちていてくれたのに

体重も
脂肪も  

もう 
落ちない
ですね

困ったものです

こういうところに

自分の老化を
如実に  
感じてしまいます‼️

なんとかならんかな~🐱

それと

五番目は

考えつかんです😰

五から
始まる

人間の
部位なんて
ありますかね~

ちょっと
思いつかんです

すいません🙏

お役に立てなくて😅

では
また~🐱




みいこ
2026/06/20 09:21

おはようございます。返信ありがとうございます。
5番目。
何だろう…
五臓六腑…
そうなんですよ5から始まるのって何でしょうねぇ…
また、思いついたら投稿ですね。

HIRO
2026/06/11 10:23

みいこさん、おはようございます😃
アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
ラッキーメニューじゃにゃーけど素敵にラッキーあるといいぎゃー
行ってらっしゃ〜い👋


みいこ
2026/06/12 20:28

HIROさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
ラッキーだったのは、帰りにバスに乗れた事です。
小さな幸せ。
昔、「スプーン1杯の幸せ」っていう映画が有りましたね。観なかったけど。
そんな事を思い出してしまいました。