コメダ写真館

たかまさ
2026/06/09 08:39

やっぱコレだね〜

今日は、お気に入りのクランキーシロノワールを食べました😆

他のデザートを考えたのですが、今はやっぱりコレです!

四方八方からチョコレートの攻撃が😝

一度ハマると同じメニューばかり食べてしまう傾向が。

特に期間限定と聞くと弱いですね~

次に来た時には終売しているのではと思ってしまいます😞


因みに、クランキーシロノワールはレギュラーサイズを6回食べました😆


最強甘々モーニングの後は、しっかりウォーキング頑張りますよ😤



コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/09 17:02

たかまささん、こんにちは😄
私も(日)にクランキーシロノデビューできました✌️😝
もう最高に美味しかったです😋😋
まぁ1切れにしておきましたが、気持ち的には完食できると思いました(笑)
たかまささんの写真で美味しさがより一層伝わりますね✨️✨️✨️


たかまさ
2026/06/09 17:40

のりべさん、こんにちは😊
クランキーシロノワール良いですよね~😆
たっぷりチョコで大満足!
写真はどうしても毎回同じ様な構図になってしまいます😥

おなかすいた
2026/06/09 12:28

断面ありがとうございます💖(断面すき)
今回もチョコパフとチョコソースたっぷり〜😍
凄く美味しそうです🤤


たかまさ
2026/06/09 13:26

やっぱり最高に美味しいですね🤭
カロリーが気になりますが😓