トップ > コメダ写真館 > やっぱコレだね〜 たかまさ 2026/06/09 08:39 やっぱコレだね〜 今日は、お気に入りのクランキーシロノワールを食べました😆 他のデザートを考えたのですが、今はやっぱりコレです! 四方八方からチョコレートの攻撃が😝 一度ハマると同じメニューばかり食べてしまう傾向が。 特に期間限定と聞くと弱いですね~ 次に来た時には終売しているのではと思ってしまいます😞 因みに、クランキーシロノワールはレギュラーサイズを6回食べました😆 最強甘々モーニングの後は、しっかりウォーキング頑張りますよ😤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/09 17:02 たかまさ たかまささん、こんにちは😄 私も(日)にクランキーシロノデビューできました✌️😝 もう最高に美味しかったです😋😋 まぁ1切れにしておきましたが、気持ち的には完食できると思いました(笑) たかまささんの写真で美味しさがより一層伝わりますね✨️✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかまさ 2026/06/09 17:40 のりべ のりべさん、こんにちは😊 クランキーシロノワール良いですよね~😆 たっぷりチョコで大満足! 写真はどうしても毎回同じ様な構図になってしまいます😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/09 12:28 断面ありがとうございます💖(断面すき) 今回もチョコパフとチョコソースたっぷり〜😍 凄く美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかまさ 2026/06/09 13:26 おなかすいた やっぱり最高に美味しいですね🤭 カロリーが気になりますが😓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかまささん、こんにちは😄
私も(日)にクランキーシロノデビューできました✌️😝
もう最高に美味しかったです😋😋
まぁ1切れにしておきましたが、気持ち的には完食できると思いました(笑)
たかまささんの写真で美味しさがより一層伝わりますね✨️✨️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
今回もチョコパフとチョコソースたっぷり〜😍
凄く美味しそうです🤤