コメダ写真館

やっちゃん
2026/06/06 12:26

コメダアイスコーヒー😊

サウナ後のアイスコーヒー❣️死にそうに美味しい🤗🤗🤗

コメントする
5 件の返信 (新着順)

やっちゃん🌝こんばんは
死にそうに美味しくて良かったよかった🥤
日々の疲れ癒されますね😌


やっちゃん
2026/06/07 07:17

いちじくさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♪
返信遅くなりました😓今年もアイスコーヒーの頻度が高くなりますー😊

忙しくなったこの頃🥺
返信なくても大丈夫ですよ〜😉

のりべ
2026/06/06 20:27

やっちゃん、こんばんは😊 
今週もお疲れさまでした
このコップ、次女が東京で使ってくれてたので、ふと思い出しました
中身は水ですけどね
私もコメダで一息するのを楽しみにがんばりまーす😃


やっちゃん
2026/06/07 07:15

のりべさん♡おはようございます♪返信遅くなりました😓このカップ、大好きなんですよー🤗

HIRO
2026/06/06 14:04

🤙おやじ飲み、グェッ😌💦


やっちゃん
2026/06/07 07:13

HIROさん♡おはようございます♪返信遅くなりました😓オヤジ飲み、見てらっしゃった?

HIRO
2026/06/07 08:03

やっちゃんいつも豪快😌

miyuki
2026/06/06 12:58

やっちゃんアイスコーヒーグビグビ行っちゃってください😊
私もこれから電車乗って出かけて来ます。


やっちゃん
2026/06/07 07:12

miyukiさん♡おはようございます♪返信遅くなりました😓何時もありがとうございます😌

キッチャン
2026/06/06 12:33

 やっちゃん、これからどうする❓


やっちゃん
2026/06/07 07:12

キッチャンさん♡おはようございます♪返信遅くなりました😓ドライブして、もう1店舗巡りました。