コメダ写真館

とっさん
2026/06/21 09:08

アサイーミックス氷🍧

初めての投稿です☕モーニングとアサイーミックス氷を食べました🍧最高だなぁ

コメントする
4 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/22 08:16

とっさんさん、初めまして☺️
宜しくお願い致します。

アサイーミックス氷美味しそうです✨とろっとしたシロップなんですね😳

おなかすいた
2026/06/21 18:53

とっさんさん、はじめまして♪
よろしくお願いします😊

アサイーミックス氷、気になっています🤓

りこ
2026/06/21 09:51

はじめまして、コメダ部へようこそ🤗❣️噂のアサイー氷、シロップが綺麗ですね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/


とっさん
2026/06/21 10:31

よろしくお願いいたします☕😃☀️コメダコーヒーチケット買いました💝

HIRO
2026/06/21 09:39

はじめましてよろしくだがね😃

🍧初投稿完璧👍✨