コメダ写真館

まっちゃん
2026/06/14 08:14

教えておくれやす🙏

おはようさんどす🖐️😄

コメダの珈琲チケットって色々な色がいはりますけど、お店毎に何が違うんどすか、ご存知の方がいはったら教えておくれやす〜🙇🙏

コメントする
2 件の返信 (新着順)
アオイ
2026/06/14 15:30

まっちゃんさん、こんにちは。
何が違うのか、と聞かれると答えはわからないのですが、同じ店舗でも5枚綴と9枚綴とでは色は分けているところが多い気がします。チケットも店舗ごとに発注しているので、もしかしたらコメダ本部さんが決めているのかもしれませんね〜。答えになっておらずすいません。


まっちゃん
2026/06/14 15:47

アオイはん、
ご機嫌さんどす🖐️😄
そうなんどすか、同じ店舗でも枚数によってチケットの色が違ってるんどすか〜😩
うちが思ってましたんは、直営店とかフランチャイズ店とかの違いがおありなんかな〜って☝️😅
アオイはん、貴重な情報ホンマおおきにどす🙇

ソイラテ子
2026/06/14 09:11

まっちゃんおはようさんです☀️

私もその一人でゴザイマス
知りたいです
関西♥️