トップ > コメダ写真館 > 教えておくれやす🙏 まっちゃん 2026/06/14 08:14 教えておくれやす🙏 おはようさんどす🖐️😄 コメダの珈琲チケットって色々な色がいはりますけど、お店毎に何が違うんどすか、ご存知の方がいはったら教えておくれやす〜🙇🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アオイ 2026/06/14 15:30 まっちゃんさん、こんにちは。 何が違うのか、と聞かれると答えはわからないのですが、同じ店舗でも5枚綴と9枚綴とでは色は分けているところが多い気がします。チケットも店舗ごとに発注しているので、もしかしたらコメダ本部さんが決めているのかもしれませんね〜。答えになっておらずすいません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃん 2026/06/14 15:47 アオイ アオイはん、 ご機嫌さんどす🖐️😄 そうなんどすか、同じ店舗でも枚数によってチケットの色が違ってるんどすか〜😩 うちが思ってましたんは、直営店とかフランチャイズ店とかの違いがおありなんかな〜って☝️😅 アオイはん、貴重な情報ホンマおおきにどす🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/14 09:11 まっちゃんおはようさんです☀️ 私もその一人でゴザイマス 知りたいです 関西♥️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まっちゃんさん、こんにちは。
何が違うのか、と聞かれると答えはわからないのですが、同じ店舗でも5枚綴と9枚綴とでは色は分けているところが多い気がします。チケットも店舗ごとに発注しているので、もしかしたらコメダ本部さんが決めているのかもしれませんね〜。答えになっておらずすいません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まっちゃんおはようさんです☀️
私もその一人でゴザイマス
知りたいです
関西♥️