トップ > コメダ写真館 > ぜんざい🧊枚方とうかえでの道 ココ📸 2026/06/06 11:57 ぜんざい🧊枚方とうかえでの道 ▲思ったより、強い日差し🥵 横に長いお店🫢満席で、店内写真は、ほとんど撮れませんでした😢 ▲ちょっと変わった外観? ▲西日本限定ですぞ ▲垂れる前に食べるのですぞ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/06 21:21 ココ📸 ココ📸さん、こんばんは😃。 ぜんざい氷全部乗せでしょうか😄? こちらでは食べられないと思うとますます食べたくなってくる憧れのぜんざい氷🍧✨。 コメダンディさん達もココ📸さんを応援してくれているようですね📣✨ 細長〜いコメダ珈琲店、土曜日はどこの店舗も大盛況だから難しそうですが、探検するのはとっても楽しそうですね😁🎶 こちらは曇りっぽかったので、川沿いの緑と青い空に癒されます〜😌💖 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/06 21:59 うさごん うさごんさん、こんばんは🌃 一直線に長い店舗は、ビルの中のコメダでは、時々、見かけますが、一軒家スタイルでは、珍しいかも、ですね🤔 ぜんざい氷は、私も、これが食べ納めになりそうなので、てんこ盛りに出会えて、嬉しかったです😁 明日は、関西も、お天気が下り坂なようなので、一軒か、二軒、よりコメしたら、🐸ことにします♬ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/06 13:10 ココ📸さん、こんにちは! 横にながーいお店ですね😳屋根の傾斜も緩やか… 黒蜜きなこのぜんざい氷ですか✨? ソフトクリーム、すごいですね😂どこから巻き始めているのか不思議なはみだし具合🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/06 13:34 コーン こんにちは😃 工場のノコギリ屋根っぽく、片側だけ斜面のお店でした😳 ぜんざい氷は、二回目ですが、今回のは、食べるのが、大変でした💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココ📸さん、こんばんは😃。
ぜんざい氷全部乗せでしょうか😄?
こちらでは食べられないと思うとますます食べたくなってくる憧れのぜんざい氷🍧✨。
コメダンディさん達もココ📸さんを応援してくれているようですね📣✨
細長〜いコメダ珈琲店、土曜日はどこの店舗も大盛況だから難しそうですが、探検するのはとっても楽しそうですね😁🎶
こちらは曇りっぽかったので、川沿いの緑と青い空に癒されます〜😌💖
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココ📸さん、こんにちは!
横にながーいお店ですね😳屋根の傾斜も緩やか…
黒蜜きなこのぜんざい氷ですか✨?
ソフトクリーム、すごいですね😂どこから巻き始めているのか不思議なはみだし具合🤭