トップ > コメダ写真館 > 誘惑 ソイラテ子 2024/11/06 19:09 誘惑 もうやりませんと心に誓っておきながら 今日は、仕事で色々アリアリで そんな時程あきまへんわ 今朝は大きな地震でございました 震源地が近かった~ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つんだくん 2024/11/06 21:35 ソイラテ子 ソイラテ子さん、こんばんは! 毎回、ありがとさんでございます! えっと…、 何回目の「チャレンジ」だっけ…?(笑) 一応…、聞いていい…? 「取れた…?」 まぁ、ゲームできる、という事は「無事だった!」という事で…、「ヨシ…!」 お疲れ様でした…!(慰) 明日は、「穏やかな一日」になりますように…。 おやすみなさい…。(眠) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2024/11/07 18:37 つんだくん つんだくんさんこんばんはです🌃 遅なりましてすいませんです 5回やりましたです(笑) 1つもとれまへんでしたわ まっそれも経験の1つ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アキ 2024/11/06 21:25 ソイラテ子さん、こんばんは✨ 取れないからやらないっと思っていても ついついね(  ̄▽ ̄)✨わかります! でも、取れないんですよー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2024/11/07 18:39 アキ アキさんこんばんは🌃 有難うございます ゲーセンには背中を向けるようにしてましたが 足が勝手に向いてましてん(笑) これも人生経験の1つとおもてます(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、こんばんは!
毎回、ありがとさんでございます!
えっと…、
何回目の「チャレンジ」だっけ…?(笑)
一応…、聞いていい…?
「取れた…?」
まぁ、ゲームできる、という事は「無事だった!」という事で…、「ヨシ…!」
お疲れ様でした…!(慰)
明日は、「穏やかな一日」になりますように…。
おやすみなさい…。(眠)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、こんばんは✨
取れないからやらないっと思っていても
ついついね(  ̄▽ ̄)✨わかります!
でも、取れないんですよー。