コメダ写真館

とっさん
2026/06/26 12:13

豪華なメニュー

朝ってヨーグルト食べたくなりますよね~☺

ミルクコーヒー好きなんです💝

サンドイッチ食べると幸せになります💝

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/26 19:19

断面ありがとうございます💖(断面すき)
たまごペースト たっぷり〜😍✨️

うさ
2026/06/26 12:46

腸活してますね〜、🍌