コメダ写真館

カオリちゃん
2026/06/23 09:45

いちごバターモーニング

おはようございます✨

コメ友さんの投稿を楽しみながらの…

おうちモーニング

近所で買ったいちごバター🍓🍓🍓👏

いざ、開封の儀

ピンク色の優しい色合い🩷説明付け

パンに塗り塗りして、いただきます🙏

コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/23 15:50

カオリちゃん、こんにちは😃
🍓いちごバター美味しそうだぎゃー🤤✨
🩷間違いにゃーがね👍✨


カオリちゃん
2026/06/23 19:30

HIROさん、こんばんは✨
コメントありがとうございます🙇

いちごバター🍓
甘酸っぱいお味が心にも沁みるぅ~😆でした😉👍🎶
🩷間違いにゃー🤗

カオリちゃんさん
こんにちは!
ご自宅での朝食でもコメダ珈琲店を選んでいただけて嬉しいです✨
お味はいかがでしたか?🍓
また感想教えてください♪


カオリちゃん
2026/06/23 11:56

さんかく屋根の下スタッフさん、こんにちは✨

いちごバター🍓はじめて近所のスーパーで購入しました。
味は甘酸っぱい中にも、甘すぎず大人のいちごバターという感じで色合いもやさしいピンク色🩷で美味しくいただきました🎵
おうちモーニングもマイペースでくつろげていいですね~😆

タダ
2026/06/23 10:11

カオリちゃん、おはようございます。
いちごバター、美味しそうです。
お家コメダ、いいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


カオリちゃん
2026/06/23 10:22

タダさん、おはようございます✨
コメントありがとうございます🙇

いちごバター、甘酸っぱくてやさしいお味でした😊
おうちコメダ楽しめました🍞☕
今日もステキな一日をお過ごしください。