トップ > コメダ写真館 > いちごバターモーニング カオリちゃん 2026/06/23 09:45 いちごバターモーニング おはようございます✨ コメ友さんの投稿を楽しみながらの… おうちモーニング 近所で買ったいちごバター🍓🍓🍓👏 いざ、開封の儀 ピンク色の優しい色合い🩷説明付け パンに塗り塗りして、いただきます🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/23 15:50 カオリちゃん カオリちゃん、こんにちは😃 🍓いちごバター美味しそうだぎゃー🤤✨ 🩷間違いにゃーがね👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/06/23 19:30 HIRO HIROさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます🙇 いちごバター🍓 甘酸っぱいお味が心にも沁みるぅ~😆でした😉👍🎶 🩷間違いにゃー🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下スタッフ 2026/06/23 11:06 カオリちゃんさん こんにちは! ご自宅での朝食でもコメダ珈琲店を選んでいただけて嬉しいです✨ お味はいかがでしたか?🍓 また感想教えてください♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/06/23 11:56 さんかく屋根の下スタッフ さんかく屋根の下スタッフさん、こんにちは✨ いちごバター🍓はじめて近所のスーパーで購入しました。 味は甘酸っぱい中にも、甘すぎず大人のいちごバターという感じで色合いもやさしいピンク色🩷で美味しくいただきました🎵 おうちモーニングもマイペースでくつろげていいですね~😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/23 10:11 カオリちゃん、おはようございます。 いちごバター、美味しそうです。 お家コメダ、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/06/23 10:22 タダ タダさん、おはようございます✨ コメントありがとうございます🙇 いちごバター、甘酸っぱくてやさしいお味でした😊 おうちコメダ楽しめました🍞☕ 今日もステキな一日をお過ごしください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カオリちゃん、こんにちは😃
🍓いちごバター美味しそうだぎゃー🤤✨
🩷間違いにゃーがね👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カオリちゃんさん
こんにちは!
ご自宅での朝食でもコメダ珈琲店を選んでいただけて嬉しいです✨
お味はいかがでしたか?🍓
また感想教えてください♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カオリちゃん、おはようございます。
いちごバター、美味しそうです。
お家コメダ、いいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。