コメダ写真館

素うどん
2026/06/16 21:47

窓の外がもうくらい

なんかイイかんじに撮れた😆

…ような気がする😑

コメントする
1 件の返信 (新着順)
gon
2026/06/17 10:23

素うどんさん、おはようございます☀️
コメダでのくつろぎが伝わる、ステキな1枚ですね😊


素うどん
2026/06/17 22:29

gonさん
コメントありがとうございます。
ゆっくり過ごせました😊