コメダ写真館

へにょこ
2026/06/04 10:15

曇り空のモーニング

今日は好きな曇り空で落ち着きますが、マイコメは関係なく今日も盛況です。

クランキージェリコが終了してました。

早く終わるかもと思いすぐ飲みに行ってよかった😅

コメントする
2 件の返信 (新着順)

へにょこ
2026/06/05 19:35

HIROさんこんにちは😀
おっしゃる通り白湯です。
毎回お願いしてます。

タダ
2026/06/04 12:30

へにょこさん、こんにちは。
コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。
#44 ルイス・ハミルトン席!
良い一日をお過ごしください。