京都からオハヨウゴザイマス☂️
雨降ってます😲
帰りの電車の切符🎫大阪から乗車にしてるけど
どうしょうかな
いつも行くコメダさんではない店舗にて
ぬる豆乳って書いてあったのに💧なかた
昨夜の推し活ライブ
ステージから客席が物凄く近~い
MCで、このライブに初めてきた人?
は~い‼️と両手あげました(笑)
周囲は、年上の方から私世代
隣席の方は、小学生だったとの事
中学生の時は、お年玉と小遣いでしたが
高校生になって部活さっさと辞めてバイト始めて追っかけましたね
懐かしい~
次は、8月の名古屋♥️
おかげ庵とセットにできるぅ~♥️
8月の名古屋暑いですよね
6月の京都も暑かった😵💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます☔
昨日の関西はムシムシ暑い日でしたね
楽しい関西旅👍👍🤠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます😃
🥤モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
🚄名古屋、ヨシ!
推し活ライブ追いかけ完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます。
こんがりトースト、美味しそうです。
推し活ライブ、楽しめたようで良かったです。今日も良い一日をお過ごしください。