コメダ写真館

やまやま
2026/06/22 13:10

フィッシュフライバーガー🍔✨

ランチ🍔

フィッシュフライバーガー😋😋😋

キャベツがたっぷり

2つ切りにしてもらいました




久しぶりの

フラッペクラシックプリン🍮



ご馳走様😋



コメントする
4 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/23 07:34

断面ありがとうございます💖(断面すき)
とろ〜りチーズにキャベツたっぷり😍✨️

HIRO
2026/06/22 13:51

やまやまさん、こんにちは😃
フィッシュフライバーガー&フラッペクラシックプリン美味しそうだぎゃー🤤✨
断面、ヨシ!
ボリューム、ヨシ!
コメダでランチタイム完璧👍✨

ヨウコ
2026/06/22 13:35

うわぁ(‘0’)
シャキシャキきゃべつの断面が
なんとも、美味しそうです🤤

のりべ
2026/06/22 13:20

やまやまさん、こんにちは😊
さくらんぼ🍒がとても気持ち良さそうですね~(笑)