コメダ写真館

カオリちゃん
2026/06/07 08:46

紫陽花詣&初シロノワールCRUNKY

ずっと行きたかった柳谷観音楊谷寺の紫陽花花手水、記念撮影✨

記念撮影スポットでは想像をはるかに超えた行列にビックリ👀‼️

梅雨の季節に紫陽花が咲いてくれて感謝です🤗

帰りに遅まきながら初シロノワールCRUNKYミニとアイスカフェオレで、くつろぎのひととき✨

ごちそうさまでした🍫


コメントする
3 件の返信 (新着順)
KARIN
2026/06/07 14:15

とっても綺麗な紫陽花ですね~❁
色んな色があって、どれもステキです❣️
風車も凄いですね~❗️


カオリちゃん
2026/06/07 14:32

KARINさん、こんにちは✨
コメントありがとうございます❣️
紫陽花、色とりどりの花手水いつまでも眺めてたいくらいステキでした💠
おうちでもマネしてみたくなりますね~😆
風車もノスタルジックで、思わずパチリ📸👍

HIRO
2026/06/07 12:16

カオリちゃん、おはようございます😃
紫陽花の花手水素敵だぎゃー🪷✨
心まで洗われるがね😉
コメダでくつろぎのひととき🍫完璧👍


カオリちゃん
2026/06/07 12:24

HIROさん、おはようございます✨
コメントありがとうございます❣️
ついに梅雨入り☔☔🐌
紫陽花の花手水、心まで洗われる😆
名言いただきました🙇
6月もコメダで、くつろぎのひととき楽しみますね☕

ココ📸
2026/06/07 09:48

おはようございます😃
偶然、電車は、長岡京を通り過ぎ、もうすぐ、米原です🚃
調べたら、このお寺が花手水の発祥なのですね😳 いつか、寄ってみたいです✨


カオリちゃん
2026/06/07 10:17

ココさん、はじめまして✨
コメントありがとうございます❣️
京都&大阪遠征お疲れ様です😌💓

花手水発祥のお寺として最近はたくさんの参拝者が押し寄せているみたいで😅
西山三寺(善峯寺・光明寺・楊谷寺)おすすめです🤗
車でないと行けない場所にありますが、また是非訪れてみてくださいね~✨

ココ📸
2026/06/07 10:25

はじめまして🌿
順序が逆になって、すいません🙏
西山三山、良いですね✨
行きたい所が、増えて、大変です😅

カオリちゃん
2026/06/07 10:29

行きたい所、行きたいカフェ☕
ありすぎですよね~✨