コメダ写真館

ノブ
2026/06/24 11:49

本日のコメダ

本日はマイコメでモーニング

セントラルパークの駐車場が10時には🈵になってしまうので 早く来ることに😢かなり時間空くので これからしばらくはマイコメでモーニング出来そうです🩷

コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/24 17:56

ノブさん、こんばんは😊
栄ですか!?
私も昨日今日と栄行ってました
地下鉄ですけどね
やはり栄はすぐ満車になるんですねぇ
ローブパン美味しそうですね😋✨️


ノブ
2026/06/24 18:31

ありがとうございます
私は通っている ヨガスタジオが久屋大通なので ついつい セントラルパークに停めてしまいます かなり遠くに停めて歩くことも考えるのですが 紫外線や天候を考えるとついつい近場になってしまって😓
のりべさんも 栄ですか?
映画館やハエラが出来て一層人が増えた気がします😓

HIRO
2026/06/24 11:58

ノブさん、こんにちは😃
🧊アイスコーヒーでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
🅿️先手必勝完璧👍


ノブ
2026/06/24 18:27

ありがとうございます🩷
毎日の事なのでこれからどうしようかと😢