トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > これが好き 明笑 2026/05/24 12:49 これが好き メニュー名:サラダバゲットおすすめ度:★★★★★/5個中栄養バランス度:★★★★★/5個中コメント:少食だから、1ディッシュで野菜と卵とパンが食べられるのは最高! サラダバゲット 卵 フランスパン レタス きゅうり ポテトサラダ トマト いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 米マダム 2026/05/26 19:27 私もこれがちょうどいいです!ガーリックトーストにしてもらってます🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明笑 2026/05/27 15:38 米マダム ガーリックトーストも美味しくて幸せですよね!このメニューなくならないでよ〜って、いつも思ってます。笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/24 18:26 明笑さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 断面ありがとうございます💖(断面すき) サラダバゲットは断面がいっぱい😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明笑 2026/05/25 18:22 おなかすいた はじめまして!コメントありがとうございます😊 断面すきなんですね!塩味のきいたバターが塗ってあって美味しかったですよ✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/24 16:45 明笑 はじめましてよろしくだがね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明笑 2026/05/25 18:17 HIRO はじめまして!コメントありがとうございます😊よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/05/24 13:02 明笑 こんにちは 初めまして宜しくお願いします サラダバケット美味しいですね 午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 明笑 2026/05/24 13:22 ジェリー はじめまして!コメントありがとうございます😊 レタスときゅうりはお塩で頂くのが最高ですよ✨️笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もこれがちょうどいいです!ガーリックトーストにしてもらってます🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明笑さん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️
断面ありがとうございます💖(断面すき)
サラダバゲットは断面がいっぱい😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてよろしくだがね😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは
初めまして宜しくお願いします
サラダバケット美味しいですね
午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️