コメダ写真館

明笑
2026/05/24 12:49

これが好き

メニュー名:サラダバゲット
おすすめ度:★★★★★/5個中
栄養バランス度:★★★★★/5個中
コメント:少食だから、1ディッシュで野菜と卵とパンが食べられるのは最高!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
米マダム
2026/05/26 19:27

私もこれがちょうどいいです!ガーリックトーストにしてもらってます🥰


明笑
2026/05/27 15:38

ガーリックトーストも美味しくて幸せですよね!このメニューなくならないでよ〜って、いつも思ってます。笑

おなかすいた
2026/05/24 18:26

明笑さん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

断面ありがとうございます💖(断面すき)
サラダバゲットは断面がいっぱい😍


明笑
2026/05/25 18:22

はじめまして!コメントありがとうございます😊

断面すきなんですね!塩味のきいたバターが塗ってあって美味しかったですよ✨️

HIRO
2026/05/24 16:45

はじめましてよろしくだがね😃


明笑
2026/05/25 18:17

はじめまして!コメントありがとうございます😊よろしくお願いします。

ジェリー
2026/05/24 13:02

こんにちは
初めまして宜しくお願いします
サラダバケット美味しいですね
午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️


明笑
2026/05/24 13:22

はじめまして!コメントありがとうございます😊
レタスときゅうりはお塩で頂くのが最高ですよ✨️笑