コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/19 09:56

金曜日のモーニング

大阪からイタダキマス😋

モーニング食べて用事済ませたら

京都に移動せな

都会の通勤ラッシュ凄すぎました😲

地元では、マイカーなので電車乗ると緊張します

都会行く時は

Suicaチャージしてリュックは前に

エスカレーター北陸と逆やから

田舎っぺは緊張します

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/19 13:01

ソイラテ子さん、こんにちは😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
もっとドキドキして💓✨

タダ
2026/06/19 10:32

ソイラテ子さん、おはようございます。
コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。コーンスープにニコちゃんマーク。都会は緊張しますね。
今日も良い一日を過ごしてください。