トップ > コメダ写真館 > 金曜日のモーニング ソイラテ子 2026/06/19 09:56 金曜日のモーニング 大阪からイタダキマス😋 モーニング食べて用事済ませたら 京都に移動せな 都会の通勤ラッシュ凄すぎました😲 地元では、マイカーなので電車乗ると緊張します 都会行く時は Suicaチャージしてリュックは前に エスカレーター北陸と逆やから 田舎っぺは緊張します いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/19 13:01 ソイラテ子 ソイラテ子さん、こんにちは😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ もっとドキドキして💓✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/19 10:32 ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。コーンスープにニコちゃんマーク。都会は緊張しますね。 今日も良い一日を過ごしてください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、こんにちは😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
もっとドキドキして💓✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます。
コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。コーンスープにニコちゃんマーク。都会は緊張しますね。
今日も良い一日を過ごしてください。