トップ > コメダ写真館 > さぁ明日朝8時オープンです。 乾物屋 2026/06/11 18:01 さぁ明日朝8時オープンです。 大阪駅前、KITTE大阪の2階にオープンします。花も飾られ、中ではスタッフさん達が準備で頑張っておられました。楽しみです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/06/13 08:11 おはようございます✨ KITTE大阪開店情報ありがとうございました😉 昨日、無事開店時間に間に合いました👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 乾物屋 2026/06/14 00:42 カオリちゃん オープンに行かれたんですね。素晴らしいです。あの瞬間って特別ですよね。おめでとうございます㊗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメ3 2026/06/12 09:20 大阪に新店舗ができましたね~おめでとうございます✨ 大阪のコメダ店舗巡りも面白そうなので計画立ててみよう😏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 乾物屋 2026/06/14 00:45 コメ3 9月には心斎橋の大型店舗がオープンすると、ここの掲示板の新しいスレッドにあがっております。併せて巡れそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/11 19:27 オープンまでの秒読みスタート。 早い人は現地に向かって出発したかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 乾物屋 2026/06/14 00:50 ふみくんa 大阪駅のすぐ前のKITTEビルですから、交通の便はめっちゃいいですね。でも大阪府外で遠地だと、前のりになりますか。 自分は自宅から始発で行ける店のオープンしか行っておりませんが、開業日は特別感ありで別格ですよねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます✨
KITTE大阪開店情報ありがとうございました😉
昨日、無事開店時間に間に合いました👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪に新店舗ができましたね~おめでとうございます✨
大阪のコメダ店舗巡りも面白そうなので計画立ててみよう😏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オープンまでの秒読みスタート。
早い人は現地に向かって出発したかな。