トップ > コメダ写真館 > アサイー氷 アキ 2026/05/31 12:40 アサイー氷 アサイーを味わいたくてトッピングなしで食べました。 次は抹茶がいいかなあゴン太君は何が食べたいかな? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばめ 2026/06/01 06:43 おお、かき氷ですか! 夏が来ましたね♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おお、かき氷ですか!
夏が来ましたね♪