コメダ写真館

アキ
2026/05/31 12:40

アサイー氷

アサイーを味わいたくてトッピングなしで食べました。

次は抹茶がいいかなあゴン太君は何が食べたいかな?

コメントする
1 件の返信 (新着順)
つばめ
2026/06/01 06:43

おお、かき氷ですか!
夏が来ましたね♪