コメダ写真館

聖🐉龍🫘
2026/06/24 12:13

新宿中村屋監修ソースを使用した「カリー祭り」を季節限定で開催!

まってました~「カリー祭り」!!
水曜日始まり~😃有難うございます😄😄😄
マイコメダにて!!☁️
今日第一号のカリーメニュー注文客だって!私👍

   🍛  🍛    🍛   🍛   🍛

タンドリーチキンホットサンド 🍗
ホットでスパイシーな味わいは、一度食べたらやみつきになること間違いなし!
        🍽断面図⤴︎
 ↑ダンドリーチキンが、、、飛び出した〜

7種の香辛料を効かせたタンドリーチキンに特製カリーソースが香ばしくスパイシーな一品です。 ※やや辛めの商品です。辛い物が苦手な方やお子さまはご注意ください。

🐉『運ばれて来た瞬間から、カレーのスパシーな香り❗️旨い😋 本番インド🇮🇳&ネパール🇳🇵店よりも、控えめな感じ⁉️のスパイダンドリーチキン🍗でも、しっかりダンドリーチキン😋』

ラッシー🥤
アサイーミックスラッシーとの飲み比べもお試しください。
昨年ご好評につき再登場!
ヨーグルト風味の爽やかな味わいは、カリー商品のお供にぴったり。
爽やかな味わいがカリーにぴったりな一品です。
🐉『牛乳🥛じゃ無いよ😅 爽やかでカリーにピッタリ😋』

デザートは単品🍰
抹茶の雫🍵
🐉『旨い😋抹茶好きです😋』
うますぎる〜暑い時期はカレー🍛のスパイや香辛等で暑さ対策⁉️ しばらくカレー祭り🍛のコメカツになると思われます(^人^)🍛
コメントする
8 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/25 12:44

断面ありがとうございます💖(断面すき)
めちゃんこ美味しそう〜!😆
満足度が高いぃ😋


聖🐉龍🫘
2026/06/25 22:25

めちゃんこ❗うま😋👍旨すぎる😋👍
大満足です😋
タンドリーチキンが飛び出す旨さ😋

コーン
2026/06/24 21:46

聖🐉龍🫘さん、こんばんは!
カリー祭り、初日から堪能されたんですねー😋✨
タンドリーチキンホットサンド、厚みがすごくて美味しそうですね!
最後に甘いものを忘れないのが、聖🐉龍🫘さんですね😁👍


聖🐉龍🫘
2026/06/24 23:19

コーンさん!有り難う御座います☺
初日から堪能できで、1号客!嬉しい限りです😋
飛び出す!ほど肉厚!旨さでした😋
あはっ☺! デザートのコラボは…
ソフトクリーム🍦と悩んだ結果…
抹茶にしました😋

KARIN
2026/06/24 20:12

タンドリーチキンホットサンド✨️
イイですね~💕
チキンがたっぷり☆はみ出し注意
ですね☺️👍️


聖🐉龍🫘
2026/06/24 21:34

旨かったです😋
はみ出し注意⚠ですね❗
見事に❗お皿に~シャンプ(^^;💦

のりべ
2026/06/24 18:00

聖🐉龍🫘さん、こんばんは
楽しく美味しいレポートありがとうございます
カレー祭り始まりましたね
辛いのが苦手なので、みなさんの投稿で楽しみます
でも、ナンドッグは一瞬迷いましたよ(笑)おいしそう✨️✨️


聖🐉龍🫘
2026/06/24 19:20

のりべさん!有り難う御座います☺
私も辛いのは…さほど強く無いですが… 思ったほど、辛くはなく、スパイシーな感じでした😄
ラッシーが和らげてくれます☺
美味しかった😋🍴💕

のりべ
2026/06/24 19:53

なるほどぉ、ふむふむ🤔
ドッグ食べてみようかな(笑)

聖🐉龍🫘
2026/06/24 21:30

無理なさらないように(^^;💦
激辛では、無いから(^^;💦
チャレンジ🎵🍴してみるのも良いかも⁉
ナンドッグは、まだ堪能してないので…分からないけど(^^;💦

HIRO
2026/06/24 17:05

聖🐉龍🫘さん、こんにちは😃
カリー祭りであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍛初日に完璧👍


聖🐉龍🫘
2026/06/24 19:14

HIROさん!
有り難う御座います!
初日マイコメダでは、一番目のカリー👳注文客☺
旨かった~😋

アオイ
2026/06/24 16:29

聖🐉龍🫘さん、こんにちは〜
断面図最高です〜!めっちゃ美味しそう♡ 過去一くらいのボリュームを感じさせるメニューですよね👏🏻
店内をインドにさせる香りがします…♡インドは行ったことないのですが!
私も今週中にいただきたいと思います!
ナンドッグも気になるところです(o^^o)


聖🐉龍🫘
2026/06/24 19:11

アオイさん!有り難う御座います☺
とてもボリューム❗ 旨かったです!
確かに!インドは行ったこと無いですが… 私の席のみインド風な香りに☺ 
ナンドッグも気にりますよね👳

まゆりん
2026/06/24 14:46

タンドリーチキンホットサンドめっちゃ気になります😋✨
美味しそう😍


聖🐉龍🫘
2026/06/24 15:04

是非是非!御堪能下さい❗
うまいですよ~👍❗ チキンやトマトが飛び出す可能性あります(^^;💦
お皿の上&フォークも有るとよいかも?!

うさごん
2026/06/24 14:36

聖🐉龍🫘さん、こんにちは😃。
ボリューム満点💯のタンドリーチキンホットサンド😍❣️❣️❣️
せんキャベツとフレッシュトマト🍅でヘルシーな感じですね👍✨
カリーと相性抜群のラッシーも美味しそう🤤🎶
カリーの後の和風テイスト溢れる抹茶の雫で至福のひと時でコメダ時間満喫のフルコース、とっても羨ましいです😆💗💗💗。
私は今回初登場のカリーナンドッグをいただいたおります😊。
これは間違いなく沼にハマりそうな美味しさです🤗。
聖🐉龍🫘さんも、素敵💓な午後をお過ごしください🥰💕。


聖🐉龍🫘
2026/06/24 15:00

うさごんさん🎵
有り難う御座います❗
大変美味しく頂きました❗
デザートは、写真撮るの忘れて、
食べようと、フォークで…あっ!(゜O゜;!と慌て捕りました(^^;💦
つぎは、ナンドックを堪能予定をしております❗沼る旨さなんですねφ(..)楽しみ~😋👳