
まってました~「カリー祭り」!!
水曜日始まり~😃有難うございます😄😄😄
水曜日始まり~😃有難うございます😄😄😄
マイコメダにて!!☁️
今日第一号のカリーメニュー注文客だって!私👍
🍛 🍛 🍛 🍛 🍛
タンドリーチキンホットサンド 🍗
ホットでスパイシーな味わいは、一度食べたらやみつきになること間違いなし!

🍽断面図⤴︎

↑ダンドリーチキンが、、、飛び出した〜
7種の香辛料を効かせたタンドリーチキンに特製カリーソースが香ばしくスパイシーな一品です。 ※やや辛めの商品です。辛い物が苦手な方やお子さまはご注意ください。
🐉『運ばれて来た瞬間から、カレーのスパシーな香り❗️旨い😋 本番インド🇮🇳&ネパール🇳🇵店よりも、控えめな感じ⁉️のスパイダンドリーチキン🍗でも、しっかりダンドリーチキン😋』
ラッシー🥤
アサイーミックスラッシーとの飲み比べもお試しください。
昨年ご好評につき再登場!
ヨーグルト風味の爽やかな味わいは、カリー商品のお供にぴったり。
ヨーグルト風味の爽やかな味わいは、カリー商品のお供にぴったり。

爽やかな味わいがカリーにぴったりな一品です。
🐉『牛乳🥛じゃ無いよ😅 爽やかでカリーにピッタリ😋』
デザートは単品🍰
抹茶の雫🍵

🐉『旨い😋抹茶好きです😋』
うますぎる〜暑い時期はカレー🍛のスパイや香辛等で暑さ対策⁉️ しばらくカレー祭り🍛のコメカツになると思われます(^人^)🍛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
めちゃんこ美味しそう〜!😆
満足度が高いぃ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示聖🐉龍🫘さん、こんばんは!
カリー祭り、初日から堪能されたんですねー😋✨
タンドリーチキンホットサンド、厚みがすごくて美味しそうですね!
最後に甘いものを忘れないのが、聖🐉龍🫘さんですね😁👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タンドリーチキンホットサンド✨️
イイですね~💕
チキンがたっぷり☆はみ出し注意
ですね☺️👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示聖🐉龍🫘さん、こんばんは
楽しく美味しいレポートありがとうございます
カレー祭り始まりましたね
辛いのが苦手なので、みなさんの投稿で楽しみます
でも、ナンドッグは一瞬迷いましたよ(笑)おいしそう✨️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示聖🐉龍🫘さん、こんにちは😃
カリー祭りであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍛初日に完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示聖🐉龍🫘さん、こんにちは〜
断面図最高です〜!めっちゃ美味しそう♡ 過去一くらいのボリュームを感じさせるメニューですよね👏🏻
店内をインドにさせる香りがします…♡インドは行ったことないのですが!
私も今週中にいただきたいと思います!
ナンドッグも気になるところです(o^^o)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タンドリーチキンホットサンドめっちゃ気になります😋✨
美味しそう😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示聖🐉龍🫘さん、こんにちは😃。
ボリューム満点💯のタンドリーチキンホットサンド😍❣️❣️❣️
せんキャベツとフレッシュトマト🍅でヘルシーな感じですね👍✨
カリーと相性抜群のラッシーも美味しそう🤤🎶
カリーの後の和風テイスト溢れる抹茶の雫で至福のひと時でコメダ時間満喫のフルコース、とっても羨ましいです😆💗💗💗。
私は今回初登場のカリーナンドッグをいただいたおります😊。
これは間違いなく沼にハマりそうな美味しさです🤗。
聖🐉龍🫘さんも、素敵💓な午後をお過ごしください🥰💕。