トップ > コメダ写真館 > 日曜日のモーニング ソイラテ子 2026/06/07 19:40 日曜日のモーニング 混んでましたねぇ 駆け込みモーニングでした 店内は、沢山のお客さんで賑わってました スタッフさんも、店長さんをはじめ ベテラン勢揃いでしたね ホールやキッチンフル稼働でしたね なんと!大混雑時にお目見えするのが コメダさんのお皿なのだ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/07 20:45 ソイラテ子 ソイラテ子さん、こんばんは😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥗←フル稼働なの?💦💦 👨🍳👩🍳ベテラン勢大活躍で完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/08 08:17 HIRO HIROさんおはようございます☁️ 有難うございます 行った時間も悪かったけど ほんまめちゃくちゃ大混雑してました😲 マイコメさんにとっては嬉しい出来事ぎやー ミニサラダのお皿は いつもは普通のお皿で出てきます 繁忙になると登場するコメ皿で これが出てくると ええ事あると勝手に思う私なのぎや いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/07 20:38 ソイラテ子さん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 ソイラテ子さんは、ゆで玉子? 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ソイラテ子 2026/06/08 08:18 タダ タダさんおはようございます☁️ 有難うございます タダさんピンポーン○大正解です コメダさんに行くようになってから ゆで卵が好きになりました🥚 タダさんも良い1日をお過ごし下さいませ✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、こんばんは😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥗←フル稼働なの?💦💦
👨🍳👩🍳ベテラン勢大活躍で完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、こんばんは。
コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。
ソイラテ子さんは、ゆで玉子?
明日も良い一日をお過ごしください。