コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/07 19:40

日曜日のモーニング

混んでましたねぇ

駆け込みモーニングでした

店内は、沢山のお客さんで賑わってました

スタッフさんも、店長さんをはじめ

ベテラン勢揃いでしたね

ホールやキッチンフル稼働でしたね

なんと!大混雑時にお目見えするのが

コメダさんのお皿なのだ


コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/07 20:45

ソイラテ子さん、こんばんは😃
🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥗←フル稼働なの?💦💦
👨‍🍳👩‍🍳ベテラン勢大活躍で完璧👍✨


ソイラテ子
2026/06/08 08:17

HIROさんおはようございます☁️

有難うございます
行った時間も悪かったけど
ほんまめちゃくちゃ大混雑してました😲
マイコメさんにとっては嬉しい出来事ぎやー
ミニサラダのお皿は
いつもは普通のお皿で出てきます
繁忙になると登場するコメ皿で
これが出てくると
ええ事あると勝手に思う私なのぎや

タダ
2026/06/07 20:38

ソイラテ子さん、こんばんは。
コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。
ソイラテ子さんは、ゆで玉子?
明日も良い一日をお過ごしください。


ソイラテ子
2026/06/08 08:18

タダさんおはようございます☁️

有難うございます
タダさんピンポーン○大正解です
コメダさんに行くようになってから
ゆで卵が好きになりました🥚
タダさんも良い1日をお過ごし下さいませ✨