コメダ写真館

いくみん
2026/06/06 13:21

お昼ご飯に!

初投稿✍️

旦那とお昼にコメダ来ました!

チーズカリートーストが大好きなんよ〜( ¨̮ )⸜❤︎⸝‍

コメントする
5 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/07 15:43

初投稿コメダ部おめでとうございます❣️🤗とっても美味しそうなランチですね♪カレーに付けながら食べたパンやポテト最高ですね(^○^)


いくみん
2026/06/07 18:19

ありがとうございます!
めちゃくちゃ美味しかったです🍛🍞
ポテトをつける発送はなかった、、、
(その手があったか!!)
次回やってみます!🍛🍟

コーン
2026/06/06 19:30

いくみんさん、はじめまして!
ご夫婦でチーズカリートースト😍お好きなんですね✨
これからよろしくお願いします😄✨


いくみん
2026/06/07 18:18

初めまして!
こちらこそよろしくお願いします🙆🏻‍♀️ ̖́-‬
実は旦那が好きなメニューでして、、、
教えてもらって、今では2人揃って大好きなんですー!!!
これからたくさん他のメニューの良さも探します👀

おなかすいた
2026/06/06 18:12

いくみんさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

チーズカリートースト、ヤケド注意⚠️


いくみん
2026/06/07 18:15

初めまして、こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️
実は早く食べたくてやけどしました、、、バレてました???😂

おなかすいた
2026/06/08 12:59

いくみんさん、こんにちは🌿
やはり!
…私もヤケドしましたー😆

ジェリー
2026/06/06 14:54

こんにちは 初めまして宜しくお願いします🙏
お昼のチーズカリートースト初投稿美味しそうです❗️
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃


いくみん
2026/06/07 18:13

初めまして!よろしくお願いします🙇‍♀️
チーズカリートースト美味しかったです〜🍛🍞
明日もジェリーさんにとって良い日になりますように✨

HIRO
2026/06/06 13:53

はじめましてよろしくだがね😃

🍋キュッキュッ!✨


いくみん
2026/06/07 18:12

初めまして✨
よろしくお願いします!!
🍋キュッキュです😂