コメダ写真館

アキ
2026/04/04 09:10

やっときました。

いただきます。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/04/04 15:29

アキさん、こんにちは😃
ゴン太君いい子に待ちましたね(笑)
あぁ、アメリカンいいですね👍
しばらく☕我慢してるので、久々に飲みたいなぁ、、
アキさん、そちらも☔でしょうか
よい週末をお過ごしください🤩