トップ > コメダ写真館 > 帰省中にモーニング☕ のりたろう 2026/05/24 09:00 帰省中にモーニング☕ 横浜に帰省中、夫とモーニング☕金曜からなんとずっと寒く千歳と変わらないじゃないですか!アイスコーヒーを頼む想定してたけど今日もホットで。投稿前に我慢できなくて1つつまんでしまったミックスサンド、やっぱり美味しい😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/05/24 18:18 断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペースト たっぷり〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/24 10:10 のりたろう のりたろうさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥪食いしん坊バンザイ🙌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
たまごペースト たっぷり〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりたろうさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥪食いしん坊バンザイ🙌