コメダ写真館

のりたろう
2026/05/24 09:00

帰省中にモーニング☕

横浜に帰省中、夫とモーニング☕金曜からなんとずっと寒く千歳と変わらないじゃないですか!アイスコーヒーを頼む想定してたけど今日もホットで。投稿前に我慢できなくて1つつまんでしまったミックスサンド、やっぱり美味しい😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/24 18:18

断面ありがとうございます💖(断面すき)
たまごペースト たっぷり〜😍

HIRO
2026/05/24 10:10

のりたろうさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥪食いしん坊バンザイ🙌