コメダ写真館

コメ3
2026/06/02 09:40

いつもの

もう6月になりましたね💦

毎週火曜日のモーニング~‼️

今日はラッキーなことがバター多めに注文していないのにバターが多めにぬってあってラッキーでした✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/04 09:03

コメ3さん、おはようございます☺️
たまにお願いしなくても沢山塗ってある時ありますよね✨
同じスタッフさんなのかしらとか思って観察してますがよくわかりません😂

ブルーサルビア
2026/06/02 16:26

ホント!バターたっぷりで美味しそう😋

HIRO
2026/06/02 09:59

🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🧈🧈ラッキー完璧👍