トップ > コメダ写真館 > いつもの コメ3 2026/06/02 09:40 いつもの もう6月になりましたね💦 毎週火曜日のモーニング~‼️ 今日はラッキーなことがバター多めに注文していないのにバターが多めにぬってあってラッキーでした✨ バター多め コーンスープ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/04 09:03 コメ3さん、おはようございます☺️ たまにお願いしなくても沢山塗ってある時ありますよね✨ 同じスタッフさんなのかしらとか思って観察してますがよくわかりません😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ブルーサルビア 2026/06/02 16:26 ホント!バターたっぷりで美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/02 09:59 コメ3 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈🧈ラッキー完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメ3さん、おはようございます☺️
たまにお願いしなくても沢山塗ってある時ありますよね✨
同じスタッフさんなのかしらとか思って観察してますがよくわかりません😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホント!バターたっぷりで美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🧈🧈ラッキー完璧👍