コメダ写真館

ちまんず
2026/06/14 07:46

日曜モーニング☕️🍞🥗

おはようございます🐱

曇り空

店内はや冷房で少し寒い

羽織もの必須

熱めのたっぷりブレンドで温まります


みなさま

今日もご安全に

素敵な一日をお過ごしくださいね😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/14 11:24

ちまんずさん、おはようございます😃
☕️いつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ちんちこちんでポカポカ完璧👍


ちまんず
2026/06/14 17:09

HIROさん、こんにちは☀️
コメダブレンドで身も心も温まりました😌
年中たっぷり熱めのコメダブレンド、他の選択肢はありません😊

gon
2026/06/14 10:31

ちまんずさん、おはようございます☀️
キレイな焼き目のトースト、美味しそうです🍞✨🥰
今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗


ちまんず
2026/06/14 10:43

gonさん
おはようございます☀️
今日も気分良くスタートが切れました😊

タダ
2026/06/14 09:07

ちまんずさん、おはようございます。
今日は斜めカットのこんがりトースト、美味しそうです。こちらも曇り空、雨が降りそうな感じもありますが、一日曇り予報。
今日も良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/06/14 09:26

タダさん
おはようございます☀️
スタッフMさんの焼き加減は絶妙👍
バターをたっぷり盛って、美味しくいただきました🍞🧈🧈🧈

まゆりん
2026/06/14 09:07

おはようございます😊
こっちも曇り空で肌寒いです💦
ホット☕いいですね😉✨
素敵な一日を✨✨


ちまんず
2026/06/14 09:24

まゆりんさん
おはようございます☀️
暑かったり寒かったり、老体ゆえ体調がなかなか整わないです🥲
ゆっくりモーニング楽しめました😊

miyuki
2026/06/14 08:01

ちまんずさんおはようございます😊
もう朝食取られてるんですね。
店内は冷房で寒いですか たっぷりサイズのブレンドで温まってください😊
今日も良い1日をお過ごしください😊


ちまんず
2026/06/14 08:35

miyukiさん
おはようございます☀️
私はいつも早起き、時間が遅いと混み合ってくるので、その前にゆっくりモーニングを楽しみたいのです😊