コメダ写真館

ヨウコ
2026/06/05 14:54

無料券…☕

皆さん こんにちは(@^^@)/


今日はマイコメの近くのスーパーで

そうめんつゆと蕎麦つゆが安売りしてたので買い物に行き

その帰りにモバイルオーダーキャンペーンでGET❗した無料券を使うべく

コメダブレンドを飲みに来ました☕🚶‍♀️

ほっとひと息リラックスして過ごそうと思とります🤭



皆さん 午後からも佳いお時間を~🍀


コメントする
4 件の返信 (新着順)
まゆりん
2026/06/05 19:27

コメダブレンド大好きです😄☕
美味しそうだ~😍


ヨウコ
2026/06/05 19:50

まゆりんさん コメント
ありがとうございます🎶

コメダブレンド美味しいですよねぇ☕
コメダブレンドでほっとひと息してきました😊

HIRO
2026/06/05 18:45

ヨウコさん、こんにちは😃
☕️コメダブレンド美味しそうだぎゃー🤤✨
📱モバイル無料券大活躍で完璧👍


ヨウコ
2026/06/05 19:00

HIROさん こんばんは😃🌃
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
無料券を使いリラックスしてきました😊

HIROさん明日も佳い1日を~🍀

ひーさん
2026/06/05 16:51

安売り👍✨⤴️
良いデスね〜

ヨウコさんの無料券で思い出した‼️
私も1枚残ってたんだーーーーー👀✨
思い出させてくれて…
ありがとう❣️助かりました。


ヨウコ
2026/06/05 17:05

ひーさん コメント
ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
安売り好きでして😅
ついつい買いに行っちゃいます🤭
この頃日用品は安売りの時にストック分を買いすぎてるなぁ💦と省みてます。

無料券など期限付きのは
まだ日にちあるから大丈夫☕️
と思いながら早々に使っちゃうんですよね😅
ひーさん思い出して良かったです♬

みさみさ🪵
2026/06/05 15:45

ヨウコさんは、やっぱり本📸が似合いますね✨


ヨウコ
2026/06/05 16:52

みさ♥️みささん コメント
ありがとうございます🎶

ありがとうございます♬
こちら絵本なのですが
中学生に読んで欲しいなぁ📖
と思う絵本でした😊

みさみさ🪵
2026/06/05 17:12

では、私も精神年齢的に👌そうです📖😉