コメダ写真館

くみ
2026/05/27 12:41

ジェリコ

クランキーのジェリコチョコの部分がサクサクして美味しいです😋

正月の福袋に入っていたクーポンがまだ使ってなかったので食べに行って来ました😃



コメントする
2 件の返信 (新着順)
コーン
2026/05/27 17:14

くみさん、こんにちは!
小倉トースト、ボリューム満点美味しそうですね🥰
CRUNKYのチョコパフ、美味しいですよねー😆✨


くみ
2026/05/27 18:06

コーンさんこんにちは😊
小倉トーストのあんことシロノワールに付いてくるソフトクリームと一緒に食パンを食べて美味しかったです♪
クランキーも美味しいです😋

くみさんこんにちは!
ジェリコ CRUNKYのサクサク、感じていただけましたか?✨🍫
小倉トーストは厚切りなんですね♫
ミニシロノワールも一緒に楽しんでいただけて嬉しいです🙌


くみ
2026/05/27 16:35

こんにちは♪
小倉トーストは厚切りで注文して良かったです👌
クランキーまたぜひ飲みたいと思います😃