トップ > コメダ写真館 > ジェリコ くみ 2026/05/27 12:41 ジェリコ クランキーのジェリコチョコの部分がサクサクして美味しいです😋 正月の福袋に入っていたクーポンがまだ使ってなかったので食べに行って来ました😃 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/27 17:14 くみさん、こんにちは! 小倉トースト、ボリューム満点美味しそうですね🥰 CRUNKYのチョコパフ、美味しいですよねー😆✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くみ 2026/05/27 18:06 コーン コーンさんこんにちは😊 小倉トーストのあんことシロノワールに付いてくるソフトクリームと一緒に食パンを食べて美味しかったです♪ クランキーも美味しいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんかく屋根の下スタッフ 2026/05/27 14:48 くみさんこんにちは! ジェリコ CRUNKYのサクサク、感じていただけましたか?✨🍫 小倉トーストは厚切りなんですね♫ ミニシロノワールも一緒に楽しんでいただけて嬉しいです🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くみ 2026/05/27 16:35 さんかく屋根の下スタッフ こんにちは♪ 小倉トーストは厚切りで注文して良かったです👌 クランキーまたぜひ飲みたいと思います😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くみさん、こんにちは!
小倉トースト、ボリューム満点美味しそうですね🥰
CRUNKYのチョコパフ、美味しいですよねー😆✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くみさんこんにちは!
ジェリコ CRUNKYのサクサク、感じていただけましたか?✨🍫
小倉トーストは厚切りなんですね♫
ミニシロノワールも一緒に楽しんでいただけて嬉しいです🙌