コメダ写真館

gon
2026/06/13 09:54

ショートステイ

合唱コンサートのリハーサル前につきショートステイなのです😖

みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡

レギュラーサイズのコメダブレンドでモーニング🍞☕✨

せっかくなので、無料クーポンを使わせていただきました🙌

裏焼きトースト🍞✨

網目が上〜😳

切れ込み優先なのね🤭

今日は青ロゴ💙

コメントする
4 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/13 17:38

gonさん、こんにちは😃
☕️ コメダブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍞🐯トラ焼き、ヨシ!
📱無料券大活躍で完璧👍


gon
2026/06/14 09:39

HIROさん、おはようございます☀️
レギュラーサイズのモーニング、美味しかったです🥰
トラ焼き〜🍞🐯✨😆
無料クーポン、やっぱり嬉しいです🤭

しん
2026/06/13 13:41

gonさん、こんにちは☺️
網目が上珍しいですね✨
しっかり焼き色で美味しそうです✨


gon
2026/06/14 09:35

しんさん、おはようございます☀️
切れ込みが上というのが優先なんですね🍞✨
網目の裏はこんがりトースト、美味しかったです🥰

コーン
2026/06/13 11:29

gonさん、おはようございます。
たっぷりサイズではないのが、ショートステイを表していますね🫣💦
網目しっかりくっきり😁
美味しそうですね👍


gon
2026/06/14 09:32

コーンさん、おはようございます☀️
レギュラーサイズが丁度いい時もありますよね☕✨🤭
サクサク網目のトーストも変わらず美味しかったです🥰

miyuki
2026/06/13 11:13

gonさんおはようございます😊
私は朝から新宿まで移動して病院向かう前におかげ庵でモーニングしてました。
病院が終わったらコメ活しま~す。
夜に投稿しようと思います😊
トーストの裏面は網目くっきりになってるんですね。知りませんでした😊
合唱コンサートのリハーサル頑張ってくださいね😊


gon
2026/06/14 09:30

miyukiさん、おはようございます☀️
おかげ庵でモーニングにコメ活、楽しい1日ですね😆✨
網目までサクサクトースト、美味しかったです🥰
無事に本番も終わりました〜😊