トップ > コメダ写真館 > ショートステイ gon 2026/06/13 09:54 ショートステイ 合唱コンサートのリハーサル前につきショートステイなのです😖 みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡 レギュラーサイズのコメダブレンドでモーニング🍞☕✨ せっかくなので、無料クーポンを使わせていただきました🙌 裏焼きトースト🍞✨ 網目が上〜😳 切れ込み優先なのね🤭 今日は青ロゴ💙 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/13 17:38 gon gonさん、こんにちは😃 ☕️ コメダブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞🐯トラ焼き、ヨシ! 📱無料券大活躍で完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/14 09:39 HIRO HIROさん、おはようございます☀️ レギュラーサイズのモーニング、美味しかったです🥰 トラ焼き〜🍞🐯✨😆 無料クーポン、やっぱり嬉しいです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/13 13:41 gonさん、こんにちは☺️ 網目が上珍しいですね✨ しっかり焼き色で美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/14 09:35 しん しんさん、おはようございます☀️ 切れ込みが上というのが優先なんですね🍞✨ 網目の裏はこんがりトースト、美味しかったです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/13 11:29 gonさん、おはようございます。 たっぷりサイズではないのが、ショートステイを表していますね🫣💦 網目しっかりくっきり😁 美味しそうですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/14 09:32 コーン コーンさん、おはようございます☀️ レギュラーサイズが丁度いい時もありますよね☕✨🤭 サクサク網目のトーストも変わらず美味しかったです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/13 11:13 gonさんおはようございます😊 私は朝から新宿まで移動して病院向かう前におかげ庵でモーニングしてました。 病院が終わったらコメ活しま~す。 夜に投稿しようと思います😊 トーストの裏面は網目くっきりになってるんですね。知りませんでした😊 合唱コンサートのリハーサル頑張ってくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/14 09:30 miyuki miyukiさん、おはようございます☀️ おかげ庵でモーニングにコメ活、楽しい1日ですね😆✨ 網目までサクサクトースト、美味しかったです🥰 無事に本番も終わりました〜😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、こんにちは😃
☕️ コメダブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍞🐯トラ焼き、ヨシ!
📱無料券大活躍で完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、こんにちは☺️
網目が上珍しいですね✨
しっかり焼き色で美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます。
たっぷりサイズではないのが、ショートステイを表していますね🫣💦
網目しっかりくっきり😁
美味しそうですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさんおはようございます😊
私は朝から新宿まで移動して病院向かう前におかげ庵でモーニングしてました。
病院が終わったらコメ活しま~す。
夜に投稿しようと思います😊
トーストの裏面は網目くっきりになってるんですね。知りませんでした😊
合唱コンサートのリハーサル頑張ってくださいね😊