フォトコンテスト

雪うさぎ
2026/05/28 07:37

一緒にはじめての旅をした

【幸せエピソード】

1歳を迎えて、ちょっと旅行に行ってみました!

1日、うさぎホテルへ1泊させ爪切りトリミングをしてもらいお迎えに行ったら1泊預けたのが嫌だったみたいで^^;

離れたことが嫌だったと思ってる飼い主笑

可愛いぼくちゃんこれからも仲良くしてね〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/28 09:00

はじめましてよろしくだがね😃

🐰キュンキュン🫰✨


雪うさぎ
2026/05/28 11:16

ありがとう〜キュン

おなかすいた
2026/05/28 07:43

雪うさぎさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

もふもふ〜🐰✨️


雪うさぎ
2026/05/28 11:15

おなかすいたさん、はじめまして♪
よろしくお願いします〜☺

ヨウコ
2026/05/28 07:39

可愛い😊