コメダ写真館

うさごん
2026/06/21 00:23

決断を先延ばしにできなくて…

今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶

アイスウインナーをいただきました❣️

ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨

豆菓子は9粒です🫘。

ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜

思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』だったけどガチャガチャを目の前にして迷う私。

一番上の段のガチャガチャなので、中のカプセルが全然見えないのです🙄・・・。

でも決断を先延ばしにできなくてチャレンジ٩( 'ω' )و‼️

さて結果は・・・

3個全部グリーンのどむさんでした😱💦

コメニュー占い🔮はやっぱり当たる‼️

そう思った雨の土曜日でした☔。

コメントする
13 件の返信 (新着順)
ココ📸
2026/06/21 18:44

ありゃ、どむさん、こと、ドムグリーンが、三連続🫢 ジェットストリーム・アタックですね😅 すいません、ガンダムネタです🙏

私は、荷造りと掃除に目処がついたので、来週末は、連コメ予定です☺️


うさごん
2026/06/23 02:45

ココ📸さん、こんばんは😃。
確かに👍✨
どむさんグリーンだけど、3個集まるとトリプルドムになりますね😆🎶
緑の三連星🟢🟢🟢で間違い無くジェットストリームアタック出来そうです😁🎶

ドムドムのガチャガチャが1番高い位置に置かれていて、出口付近に何色があるか全然わからないのにチャレンジしちゃいましたが、まさか3連続で来るとは思わなかったです🤣。
やはりコメニュー占い🔮は当たりますね😅💦

そして仕事終わりのホッとひと息タイムにいただいたアイスウインナーはホイップいっぱいでとっても美味しいです😋。
この美味しさが忘れられなくて月曜日もコメチキセブンの飲み物はアイスウインナーにしたら、今回の方がホイップが山盛りで更に嬉しさ倍増でした🤩🎶
コメチキ&ホイップは相性抜群で、これは病みつきになる予感がします❣️
コメントありがとうございます🐌。
お仕事をしながらお引越しの作業をするのは大変かと思いますが、頑張りすぎて疲れが出ないように、お身体に気をつけて今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

みさみさ🪵
2026/06/21 14:39

うさごんさんが、1番目に見える功労者だと思います❣️


うさごん
2026/06/23 02:07

みさみさ🪵さん、こんばんは😃。
いつも帰宅してからのホッとひと息タイムは真夜中になってしまって夜分にお邪魔してすみません😅💦
『今日のラッキーメニュー』がアイスウインナーだったので、仕事終わりにシャキ〜ンと元気が出るパワーチャージにいただきました🤗✨。
夜ごはんの定番、豆菓子9粒ぽりぽりも優しい甘さのホイップと一緒だと、程良い塩加減のお豆さんが相性抜群の美味しさです😋。

ガチャガチャ屋さんに行ってもコメダ珈琲店のコメダンディをはじめ美味しいメニューグッズが無いので、ドムドムハンバーガー🍔のどむぞうくんと仲間たちに浮気しています😝🎶
今回は3回チャレンジして全部みどりのカプセル🟢🟢🟢で中に入っていたのもどむぞうくんグリーンのどむさんでしたが、じ〜〜っと眺めているととっても愛らしくて可愛い💚💚💚です😍❣️
これからも浮気をしつつ、コメダ愛を育んでいこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇💕。
コメチキセブン、今日23日が食べ納めですね😭。
コメントありがとうございます🐌。
みさみさ🪵さんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

みさみさ🪵
2026/06/23 05:13

うさごんさん、おはようございます😃
いえいえ、真夜中のコメントお待ちしてました🫡私は、何時でも大丈夫です👍
コメチキキャンペーン最後ですね❣️心はコメダなのに、なかなか行けませんでした💧
今日こそ行けるかな😋📸その時はうさごんさん🍋またお付き合い下さい🤗あっ、〇〇〇〇さんの担当でしたっけ、、、キュッ✨キュッ🫰
それにしても、うさごんさんのコメダ愛は素晴らしいです👏👏👏
個人的な質問ですが、他に好きなことは、お花関係ですか❔

うさごん
2026/06/23 12:31

みさみさ🪵さん、こんにちは😃。
好きな事、物は毎度お馴染みのウォーキングとお散歩と道草で、階段があると登りたくなります٩( 'ω' )و❣️
ガーデニング🪴は好きなのに、最近根性が無くてサボっていたら庭中もさもさになってしまって何処から手を付けて良いかわからない状態になりました〜😱💦
あと、図書館で😑ぼ〜っとするのが好きです❤️。
街を歩いていてトキメク物があるとコレクション仲間に加えたくなって、油断すると部屋の中がカオスになります😅💦
これからの時期は『G』が外から入ってきて徘徊するのでお片付け&お掃除が必須です٩( 'ω' )و‼️

コメチキセブン最終日、みさみさ🪵さんも召し上がれますように💝✨。
応援📣🐰いたしておりま〜す❣️

みさみさ🪵
2026/06/23 16:11

わあ~嬉しい😄うさごんさんに応援してもらっちゃったー❣️

うさごん
2026/06/23 18:41

私も只今コメチキセブンの食べ納めにコメダ珈琲店にきておりま〜す😋🎶
明日からのカリー祭りは嬉しいけれど、コメチキセブンが終わってしまうのは残念ですね😭。

みさみさ🪵
2026/06/23 18:42

おんなじ〜🙌🙌🙌

うさごん
2026/06/23 18:49

食べ終わっちゃった〜😭。
みさみさ🪵さんも最終日に召し上がれて良かった〜☺️💕。

みさみさ🪵
2026/06/23 18:53

うん、2個は持ち帰りました〜✌️

うさごん
2026/06/23 19:03

お持ち帰り分は運転手さんとお家にいる天使さんの分ですね👍✨
みさみさ🪵さんの優しさが伝わってきます〜🥹💝✨

みさみさ🪵
2026/06/23 19:05

うさごんさん、大当たり🎯

うさごん
2026/06/23 20:00

🎯嬉しい〜🙌
:.。. o(≧▽≦)o .。.:❤️✨

す~にゃ
2026/06/21 11:22

うさごんさんおはようございます😀

1日の仕事が終わっての寛ぎタイムは至福の一時ですね😺

お供のアイスウインナーが美味しそうでホイップパクパクしたいです😋

ドムドムガチャの新景品...まさかの🟩🐘×3❗😓💦

正に占い的中...“信じる者は救われる”でしたね🥴

今月初めBSフジの『界隈ほーる』と言うTV番組でドムドム花やしき店を取材してた回がYouTubeにUPされていましたので視てみて下さい😺

https://youtu.be/FS8ryoQaPks?si=F2ftf6t1Kf759zCv


うさごん
2026/06/23 01:44

す〜にゃさん、こんばんは😃。
休日のコメダ珈琲店でまったりタイムも最高💖ですが、仕事が終わった後のホッとひと息タイムにいただく一杯のコーヒー☕️は本当に五臓六腑に沁み渡りますね☺️💕。
そして今回はアイスウインナーをしみじみと飲みながら、美味しいコメダのホイップに癒されました〜🤤🎶

ドムドムガチャ、目印チャームが売り切れで残念だったなぁ〜ってとぼとぼ歩いてハシゴ🪜したら、ふわふわポーチがあったんです😍💗💗💗。
トイプーどむには巡り会えなかったけど、どむさんも可愛い💚から三兄弟もとっても嬉しい🤗…ってつぶらな瞳で見つめられて胸きゅんでした❣️

カプセルの中の紙にはどむさんじゃ無くてどむぞうくんグリーンって名前になっているのですが、新たな子たちなのかなぁ🤔???
そんな事を考えながら界隈ほーる拝見しました〜😁👍
皆さまドムドムハンバーガー🍔愛がハンパないですね🤩❣️❣️❣️
花やしき、懐かしいです😊🌸。
コメントありがとうございます🐌。
『界隈ホール』教えていただきありがとうございます🙇💕。
す〜にゃさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

以前ゲーセンでカニバーガーポシェットがクレーンゲームで登場していました〜🦀✨

ひーさん
2026/06/21 10:44

おおぉぉお👀✨
💚🐘ドムゾウくん…可愛いデス❣️
え〜
私も欲しいな〜
私はね…やっぱり🩷🐘ドムゾウくん
全部可愛いね〜


うさごん
2026/06/22 16:22

ひーさん、こんにちは😃。
アイスウインナーはたっぷりサイズが無いからグビグビ出来なかったけど、冷え冷えのほろ苦アイスコーヒーとコメダの最高に美味しいホイップで一日の疲れが取れました〜😆🎶

そしてガチャガチャで取れたのは何と‼️全部みどり🟢🟢🟢のどむさんでした〜😂💚。
三兄弟全員バッグに付けて歩いていたら、『絶対この人どむさんが大好きなんだなぁ』👀…って思われそうですね🤭💕。
コメダ珈琲店のガチャガチャもあったら良いのに、発売してないってわかっていても、ガチャガチャの所に行くと探してしまいます😅💦

金曜日に病院に行ったらお庭で綺麗にアガパンサスが咲いていました🩵。
ひーさんのお庭も咲いているかなぁ😌…って想像💭しながら眺めていました😊🎶
コメントありがとうございます🐌。
今日も相変わらずバタバタの職場ですが、お昼休憩にコンビニおにぎり🍙🍙2個買ったらお茶が1本無料になりました😍💗💗💗。
ひーさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

ひーさん
2026/06/22 17:00

わぁー
キレイに咲いてますね〜
アガパンサス💜
我家なはまだここまで開いてないデスかね〜
それに…2輪しか咲きません💦
地植えには敵いませんね…
キレイなアガパンサス💜…
ありがとうございます😆

うさごん
2026/06/22 21:11

ひーさん、こんばんは😃。
やっと仕事が終わってコメダ珈琲店にくつろぎに来ました〜🤗✨
ひーさんも一日お疲れ様でした❣️
お庭のアガパンサス、2輪咲いたら青紫色の花火のように華やかだから、きっと朝☀️お出かけ前に見たら元気がもらえますね💪✨。
私も楽しみに待っておりま〜す😘🎶

gon
2026/06/21 10:29

うさごんさん、おはようございます☀️
仕事終わりのアイスウインナー、美味しそうです🥰
優しい甘さに癒されますね😊
全部グリーンどむさん💚💚💚😳
コメニュー占い、恐るべしですね🔮💦


うさごん
2026/06/22 02:18

gonさん、こんばんは😃。
ちょうど今日のラッキーメニューがアイスウインナーだったので、仕事が終わったら絶対に飲もう٩( 'ω' )و‼️…って思いました😍🎶
ほろ苦アイスコーヒーの上に優しい甘さのホイップ山盛りで本当に幸せいっぱい💖✨、豆菓子9粒でお腹もいっぱいになりました😊💕。
ホイップ食べながら程良い塩加減の豆菓子🫘ぽりぽりもナイス👍な美味しさでしたよ〜🤩❣️

ドムドムハンバーガー🍔ガチャ、大本命は最近流行りの目印チャームのどむぞうくん🐘とひよこ🐥だったのに、大人気で売り切れになってしまって、別のお店に行ったらふわふわポーチがあったんです🥹✨。
限定トイプーどむが欲しくてガチャガチャしたら、まさかのみどりのどむさん三兄弟🟢🟢🟢でした〜😱💦
ガチャガチャあるある…なのかな⁉️
コメニュー占い🔮、これからは朝起きたらすぐにチェックしようと思います😊。
コメントありがとうございます🐌。
月曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

コーン
2026/06/21 10:06

うさごんさん、おはようございます!
えええ🫣全部グリーン🧐!それはまた凄い確率な気がしますね💦
全部お揃いの色でバッグにつけるのも可愛いかもしれません🤭💕


うさごん
2026/06/22 01:58

コーンさん、こんばんは😃。
いつもは確実にGET出来るように、多分次はこの色かも🤩‼️…って堅実な(⁉️)チャレンジをするのですが、今回は自分の野生の勘を頼りにガチャガチャしたらまさかの全部緑色🟢🟢🟢でした〜😱💦💦💦
どむさん好きだけど、せめてどむクルーズ🩵も混ざってて欲しかったです〜😭。
逆に考えれば全6種ある中で1種類だけ3個って凄いですよね😂🎶
そんな運命の出会いをしたどむさん三兄弟、大切に使いたいと思います😉💝。
サマーバッグに付けて歩いたらインパクト大✨ですね👍。
コメントありがとうございます🐌。
月曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

タダ
2026/06/21 07:48

うさごんさん、おはようございます。
アイスウインナー、美味しそうです。
ドムドムふわふわポーチ、可愛いですね。
♫ いつもとはちょっと違うこんな雨の土曜日に
そっぽ向いた空を見上げ何想う
今日も良い一日をお過ごしください。


うさごん
2026/06/22 01:42

タダさん、こんばんは😃。
ガチャガチャをやった後で今日のラッキーメニューのアイスウインナーを飲んでも遅かった〜😱💦
…なんて思いながらどむさん三兄弟を見つめていました〜😅。
コメダ珈琲店のウインナーコーヒーもアイスウインナーも混ぜて飲んでしまうにはもったいないくらいホイップがとても美味しくて、しかも大盛りなので、疲れた時にいただくと本当に疲れが取れて嬉しいです😋。

この日は天気予報を信じて長傘🌂を持って出かけて大正解の『雨の土曜日』でした👍✨
タダさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
今朝は雷⚡️と土砂降りの雨音で目が覚めました😵。
家を出る頃には曇り空になって良かったです😮‍💨。

お庭のアガパンサス〜😍💗💗💗。
咲き始めるといよいよ季節は夏ですね🏖️。
コメントとアガパンサスのお写真をありがとうございます🐌。
月曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

miyuki
2026/06/21 07:34

うさごんさんおはようございます😊
アイスウインナー飲んだ事がないです
仕事疲れに良いかも知れませんね😊
ガチャガチャは何が当たるのか分からないですもんね〜でも全種類当たるまで回すのかな?可愛い♥️ですね😊
うさごんさんコメチキセブン7の食べ方色々やりました。
ローブパンにコメチキ入れてサンドにしてみようかなって思ってます。
うさごんさん良い1日をお過ごしください


うさごん
2026/06/22 01:09

miyuki さん、こんばんは😃。
一日頑張ったご褒美に、コメダ珈琲店のアイスウインナーをいただくと、甘み抜きにしたほろ苦アイスコーヒーの上に優しい甘さのホイップがいっぱい乗っているから、それを眺めているだけでも幸せな気分になれるんです🤤。
ホットのウインナーコーヒーだと😌💕うっとり眺めている間にコーヒーの熱でホイップが溶け出して慌てふためいて悲惨な結果になったりするけどアイスウインナーだとそんな危険が無いので嬉しいです🤭。
眺めて良し💖飲んで美味しい、更にホイップがデザート感覚で楽しめるので一日の疲れもホイップと共に至福のひと時に変わっていく感じがします😘❤️✨
miyuki さんも是非、お仕事の帰り道にコメダ珈琲店でくつろぎながら召し上がってみてください😉💝。
コメチキセブンも後半戦になってしまいましたね🥲。
私も悔いが残らないように1個増量の幸せを満喫したいです٩( 'ω' )و‼️
ローブパンのコメチキサンドも色々なバリエーションが楽しめそうですね😍💗💗💗。
コメントありがとうございます🐌。
月曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

HIRO
2026/06/21 07:28

うさごんさん、おはようございます😃
アイスウインナー美味しそうだぎゃー🤤✨
ラッキーメニュー、ヨシ!
豆菓子は9粒、ヨシ!
くつろぎタイム、ヨシ!
🔮コメニュー占い完璧👍✨


うさごん
2026/06/22 00:45

HIRO さん、こんばんは😃。
今日のラッキーメニューがすっかり定番になって、マイコメのスタッフさんと楽しく今日のラッキーメニュー当て🎯を楽しむ日々が続いております❣️
今回は梅雨時の蒸し蒸しジメジメを払拭するようなホイップいっぱいのアイスウインナーで仕事終わりのホッとひと息タイムを満喫できました😘。
最近は豆菓子9粒が私のラッキーアイテムです😁🎶
コメニュー占い🔮を楽しみながら、今週一週間は堅実に行動しようと思います٩( 'ω' )و‼️
コメントありがとうございます🐌。
月曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

ようかん
2026/06/21 07:16

おはようございます😄
私も 昨日 初ウインナーにしました🥰  クリーム美味しかったですよね💕

ヤッパリ ガチャはダブル時はダブルんですよね😁


うさごん
2026/06/22 00:34

ようかんさん、こんばんは😃。
ホットも美味しいけれど、梅雨時の何となくムシムシした日にはアイスのウインナーコーヒーが飲みたくなりますね👍✨
ようかんさんとお揃いで嬉しいです💖✨。
コメダ珈琲店のホイップの程良い甘さの加減が大好きなのです❤️。
ほろ苦アイスコーヒーを飲みながらスプーンでホイップを食べると一粒で二度美味しいお得感を感じながら、ホッとひと息タイムを過ごせました〜☺️💕。

ガチャガチャはいつもは中をじ〜〜〜っ😳と眺めてカプセルの色を確認してからお金を投入するのですが、今回は全然見えないのに無謀にも挑戦しちゃいました〜🤣。
まさか3個ダブるとは思わなかったけど、これがまた楽しみなんですよね😉🎶
いつかコメダ珈琲店のガチャガチャが登場してくれないかなぁ❤️…って首を長くして待ってます🤭。
コメントありがとうございます🐌。
月曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。