今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶
アイスウインナーをいただきました❣️

ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨

豆菓子は9粒です🫘。
ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜

思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』だったけどガチャガチャを目の前にして迷う私。

一番上の段のガチャガチャなので、中のカプセルが全然見えないのです🙄・・・。
でも決断を先延ばしにできなくてチャレンジ٩( 'ω' )و‼️
さて結果は・・・

3個全部グリーンのどむさんでした😱💦
コメニュー占い🔮はやっぱり当たる‼️
そう思った雨の土曜日でした☔。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありゃ、どむさん、こと、ドムグリーンが、三連続🫢 ジェットストリーム・アタックですね😅 すいません、ガンダムネタです🙏
私は、荷造りと掃除に目処がついたので、来週末は、連コメ予定です☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさんが、1番目に見える功労者だと思います❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさんおはようございます😀
1日の仕事が終わっての寛ぎタイムは至福の一時ですね😺
お供のアイスウインナーが美味しそうでホイップパクパクしたいです😋
ドムドムガチャの新景品...まさかの🟩🐘×3❗😓💦
正に占い的中...“信じる者は救われる”でしたね🥴
今月初めBSフジの『界隈ほーる』と言うTV番組でドムドム花やしき店を取材してた回がYouTubeにUPされていましたので視てみて下さい😺
https://youtu.be/FS8ryoQaPks?si=F2ftf6t1Kf759zCv
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おおぉぉお👀✨
💚🐘ドムゾウくん…可愛いデス❣️
え〜
私も欲しいな〜
私はね…やっぱり🩷🐘ドムゾウくん
全部可愛いね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます☀️
仕事終わりのアイスウインナー、美味しそうです🥰
優しい甘さに癒されますね😊
全部グリーンどむさん💚💚💚😳
コメニュー占い、恐るべしですね🔮💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます!
えええ🫣全部グリーン🧐!それはまた凄い確率な気がしますね💦
全部お揃いの色でバッグにつけるのも可愛いかもしれません🤭💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます。
アイスウインナー、美味しそうです。
ドムドムふわふわポーチ、可愛いですね。
♫ いつもとはちょっと違うこんな雨の土曜日に
そっぽ向いた空を見上げ何想う
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさんおはようございます😊
アイスウインナー飲んだ事がないです
仕事疲れに良いかも知れませんね😊
ガチャガチャは何が当たるのか分からないですもんね〜でも全種類当たるまで回すのかな?可愛い♥️ですね😊
うさごんさんコメチキセブン7の食べ方色々やりました。
ローブパンにコメチキ入れてサンドにしてみようかなって思ってます。
うさごんさん良い1日をお過ごしください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます😃
アイスウインナー美味しそうだぎゃー🤤✨
ラッキーメニュー、ヨシ!
豆菓子は9粒、ヨシ!
くつろぎタイム、ヨシ!
🔮コメニュー占い完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます😄
私も 昨日 初ウインナーにしました🥰 クリーム美味しかったですよね💕
ヤッパリ ガチャはダブル時はダブルんですよね😁