コメダ写真館

やまやま
2026/05/21 20:51

新春スナックチケット🎫✨

ディナー🍴

新春スナックチケット

まだ一枚も使ってなかったのであわてて

コメチキ🍗とペッパーポークとたまごの具沢山サンド🍞





豆10粒





あとミニシロノワールと小倉トーストが残ってる

その他 他店のチケットも一冊残ってる

忘れずに使わねば


ご馳走様✨

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/22 18:55

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ペッパーポークとたまごの具沢山サンド、2枚目のお写真 良きアングル〜😍✨️

ジェリー
2026/05/22 05:55

おはようございます
昨日のランチにペッパーポークとたまごの具沢山サンド同じでした😋
美味しかったですね❗️
今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️

HIRO
2026/05/21 21:51

やまやまさん、こんばんは😃
コメチキ& ペッパーポークとたまごの具沢山サンド美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!✨
🎫スナックチケット大活躍で完璧👍