コメダ写真館

むさし
2026/06/08 09:20

アイスオーレとキャラメルサレ

今日は、アイスオーレとキャラメルサレで、モーニングです。少し涼しいので、ホットでも------。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/08 19:59

断面ありがとうございます💖(断面すき)
キャラメルサレの層がチラリ🤓✨️


むさし
2026/06/08 20:53

おなかすいたさん、コメントありがとう😉👍🎶ございます。無意識に、断面が写っていましたね(笑)。とても、美味しかったです。コメダのケーキ、甘さ控え目で、素晴らしい。

HIRO
2026/06/08 17:05

むさしさん、こんにちは😃
アイスオーレ&キャラメルサレ美味しそうだぎゃー🤤✨
今の時期はアイスかホットか迷う時あるぎゃー💦


むさし
2026/06/08 17:24

HIRO さん、梅雨入りして、うっとうしい天気になりましたが、お元気ですか?福岡は、水不足だからありがたいけれど、コメダに行くのが、億劫になる(泣)。コメントありがとう😉👍🎶。