トップ > コメダ写真館 > アイスオーレとキャラメルサレ むさし 2026/06/08 09:20 アイスオーレとキャラメルサレ 今日は、アイスオーレとキャラメルサレで、モーニングです。少し涼しいので、ホットでも------。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/08 19:59 断面ありがとうございます💖(断面すき) キャラメルサレの層がチラリ🤓✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むさし 2026/06/08 20:53 おなかすいた おなかすいたさん、コメントありがとう😉👍🎶ございます。無意識に、断面が写っていましたね(笑)。とても、美味しかったです。コメダのケーキ、甘さ控え目で、素晴らしい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/08 17:05 むさし むさしさん、こんにちは😃 アイスオーレ&キャラメルサレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 今の時期はアイスかホットか迷う時あるぎゃー💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むさし 2026/06/08 17:24 HIRO HIRO さん、梅雨入りして、うっとうしい天気になりましたが、お元気ですか?福岡は、水不足だからありがたいけれど、コメダに行くのが、億劫になる(泣)。コメントありがとう😉👍🎶。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
キャラメルサレの層がチラリ🤓✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むさしさん、こんにちは😃
アイスオーレ&キャラメルサレ美味しそうだぎゃー🤤✨
今の時期はアイスかホットか迷う時あるぎゃー💦