トップ > コメダ写真館 > 飲みすぎた後のコメダさん☺ やまちゃん 2026/06/27 20:52 飲みすぎた後のコメダさん☺ 今日は早くから飲み始めて三次会まで行きました。 酔ってらしく、歩いてる途中歌歌ったり、意味のわからないこと話したり… そして今コメダさんにお邪魔してます。 酔いさますためカフェ 来てますが眠いです😀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさ 2026/06/27 21:04 美味しそっ。いーな。 気をつけて、おかえりくださいませ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそっ。いーな。
気をつけて、おかえりくださいませ。