コメダ写真館

やまちゃん
2026/06/27 20:52

飲みすぎた後のコメダさん☺

今日は早くから飲み始めて三次会まで行きました。

酔ってらしく、歩いてる途中歌歌ったり、意味のわからないこと話したり…


そして今コメダさんにお邪魔してます。

酔いさますためカフェ

来てますが眠いです😀

コメントする
1 件の返信 (新着順)
うさ
2026/06/27 21:04

美味しそっ。いーな。
気をつけて、おかえりくださいませ。