トップ > コメダ写真館 > 初めての“珈琲所のプリン” さな 2026/05/26 17:32 初めての“珈琲所のプリン” メニュー名:珈琲所のプリンおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:気になっていたプリン!珈琲ゼリーとプリンを一緒に食べられるお得感。子どもの頃に食べたようなプリンとほろ苦コーヒーゼリーを交互に食べるのがオススメ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/26 18:10 さな さなさん、こんにちは😃 🍮珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ お得感完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/05/26 17:46 さなさん、こんばんは。 珈琲所のプリン、美味しそうです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さなさん、こんにちは😃
🍮珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨
お得感完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さなさん、こんばんは。
珈琲所のプリン、美味しそうです。