コメダ写真館

さな
2026/05/26 17:32

初めての“珈琲所のプリン”

メニュー名:珈琲所のプリン
おすすめ度:★★★★★/5個中
〇〇〇〇度:★★★★★/5個中
コメント:気になっていたプリン!珈琲ゼリーとプリンを一緒に食べられるお得感。子どもの頃に食べたようなプリンとほろ苦コーヒーゼリーを交互に食べるのがオススメ。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/26 18:10

さなさん、こんにちは😃
🍮珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨
お得感完璧👍

タダ
2026/05/26 17:46

さなさん、こんばんは。
珈琲所のプリン、美味しそうです。