コメダ写真館

しん
2026/06/13 09:06

土曜日モーニング

おはようございます☺️

土曜日もいつものモーニング☕


だけど、店内は土日仕様の雰囲気で程よい賑わいです🤗

隣の席の大学生風の2人組。お会計「同じ金額?」etc.話しているのが聞こえてきてしまい、今時はPayPayなどでやり取りするのかと思いきやお財布から現金を出しており、自分まだ大丈夫とちょっと安心した朝でした。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/14 08:29

コーンさん、おはようございます☺️
冬より湯気率高めな気がします🤔
今日はいつもよりよく焼きでした✨このくらいが好きです☺️
本日もよき一日をお過ごしください🍀

コーン
2026/06/13 11:27

しんさん、おはようございます☕️
今日の湯気もすごいですね😍
トーストの焼き加減も最高🙌

まゆりん
2026/06/13 10:46

おはようございます🌞
いつものモーニング落ち着きますね~😊✨
店内の照明可愛いですね😉


しん
2026/06/14 08:27

まゆりんさん、おはようございます☺️
マイコメの照明✨いつも見慣れている筈なのに今日は何だか可愛く見えたので📸
気づいて頂いてありがとうございます☺️
本日もよき一日をお過ごしください🍀

gon
2026/06/13 10:00

しんさん、おはようございます☀️
熱々の湯気撮り、いいですね〜☕✨😆


しん
2026/06/14 08:25

gonさん、おはようございます☺️
冷房のためてましょうか?最近湯気率が高いです✨
本日もよき一日をお過ごしください🍀

HIRO
2026/06/13 09:32

しんさん、おはようございます😃
☕️いつものモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️いつものが最強で完璧👍


しん
2026/06/14 08:23

HIROさん、おはようございます☺️
いつものモーニング✨
いつまでも続きますように🙏
本日もよき一日をお過ごしください🍀