今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。
かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…
昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧
あまり早過ぎても失敗。
すると大門未知子の霊が降りて来て、「私失敗しないので」と、心の中で大きな声で叫びました。
さてさて呼ばれる迄の時間にメニューでもチェックしとこ。
私失敗だらけなので…
大門未知子さんの様な人であれば順風満帆な人生ですね。
姓名判断に依ると私は「大きな失敗が無い」と出て来るのですが、そこは「はずれ」。
何処迄が大きな失敗なのか?
それは、不明なのでありました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~✨
大門未知子さんの
ような
失敗しない
人生は
憧れは
しますが
失敗してこその
人間
ヒト
ですよ~🐱
失敗して
学び
また
失敗して
学び
その
繰り返しで
人間は
大きくなって
行くのでは
ないでしょうか⁉️
みいこさんの
失敗だらけの
人生の方が
僕は
好きですよ😳
素敵だと
想われます‼️
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます😃
🍧リベンジモーニングできたきゃ?
👻大門未知子の霊、完璧👍