コメダ写真館

みいこ
2026/06/21 09:51

今朝はリベンジモーニング

今朝は、昨日の雨も上がり空模様は曇?晴れる?みたいな何とも言えずコメダ珈琲店へ。自分の直感を信じ傘は持たずお出掛け。

かき氷あるかなぁ。有ったら何味にしようかなぁ…

昨日は待ち時間中にモバイル注文したらかき氷は無く着席時注文完了後隣のカップルにアサイー氷到着💧

あまり早過ぎても失敗。

すると大門未知子の霊が降りて来て、「私失敗しないので」と、心の中で大きな声で叫びました。

さてさて呼ばれる迄の時間にメニューでもチェックしとこ。

私失敗だらけなので…

大門未知子さんの様な人であれば順風満帆な人生ですね。

姓名判断に依ると私は「大きな失敗が無い」と出て来るのですが、そこは「はずれ」。

何処迄が大きな失敗なのか?

それは、不明なのでありました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
上野丘東の万里
2026/06/22 18:15

【みいこ】さん

こんにちは~✨

大門未知子さんの
ような

失敗しない
人生は

憧れは
しますが

失敗してこその

人間
ヒト

ですよ~🐱

失敗して

学び

また
失敗して

学び

その
繰り返しで
人間は
  
大きくなって
行くのでは

ないでしょうか⁉️

みいこさんの  

失敗だらけの
人生の方が

僕は
好きですよ😳  

素敵だと
想われます‼️
 
では
 
また~🐱


みいこ
2026/06/22 20:26

上野丘東の万里さん、こんばんは。返信ありがとうございます。
失敗する事ばかりなので成功したいですね。
人生が失敗なのか否か。
こればかりは最期を迎える時にわかると思います。
失敗だっただなぁという事だけは避けたいと思っています。

HIRO
2026/06/21 09:56

みいこさん、おはようございます😃
🍧リベンジモーニングできたきゃ?
👻大門未知子の霊、完璧👍


みいこ
2026/06/21 19:55

HIROさん、こんばんは。
大成功✌️
やはり、かき氷は良いですね。
もも太郎と苺と見分けが付かない。今日は苺にしましたが。練乳もかけて苺ミルクで美味しゅうございました。