コメダ写真館

じゅんじゅん
2026/05/23 09:47

はじめてのいちごジャム

今朝は久しぶりのコメダモーニング。


山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。

今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。

アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。


朝からしっかりエネルギーチャージできました!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
いだっち
2026/05/23 10:10

いちごジャムとホイップクリーム、ショートケーキみたいでサイコーの組み合わせです🍰😋☕️さらに、あんこホイップまで👀❣️ぜひマネします。うまそうすぎ